2011/2/2 マッタリの時間
               なつみ:今日もご飯が美味しかったし、宿題も済んだし
                    マッタリ、マッタリだね (^-^)

               みゆき:うん、約束通りお洋服も届いたしね♪
                    なつみちゃんの服とても可愛くてよく似合ってるよ!!

               なつみ:ありがとう!!
                    あたしも、これを見た瞬間に「可愛い〜」って思ったんだ〜!!
                     それにね、最近、太り気味なのにサイズがピッタンコなの〜!!

               みゆき:ホント、いつも一杯食べてるのにね、羨ましいなあ(-. -)

               なつみ:エヘッ (≧ω≦)σ お姉ちゃんだって素敵だよ!!

               みゆき:アリガト!!


               みゆき:こうして、我が家は何事も無く一日が過ぎて行くんだね!!

               なつみ:うん、取り敢えず今日一日が無事で感謝します!!

               みゆき:でもね〜、何かスッキリしないんだけど何だろう、このモヤモヤは!?

               なつみ:エ〜ッ、何、何?やっぱり宿題をやり残してるとか?

               みゆき:ううん、そんなんじゃないの〜 (´o`;)

               なつみ:ヤダ〜、あたしも気になるじゃない!!


               みゆき:何だろ、何だろ、思い出せないなあ!!

               なつみ:ヤダ、ヤダ!! もしかして、おじさんに関係ある事?

               みゆき:おじさん、おじさん…、はて?ご飯は一緒に済ませたでしょ!?
                    お風呂は今、入ってるから…、何だろうなあ?

               なつみ:あたし、気になるからちょっとお風呂を見て来るね!!


               みゆき:あ〜!!

               なつみ:何、何、どうしたの?

               みゆき:あたし達が出た後に湯船のお湯を抜いて、
                    新しくお湯を入れたけど沸かしてない〜!!

               なつみ:エ〜ッ、じゃあ、おじさん、ぬるま湯に入ってるの?(>_<)

              おじさん:へ〜クション!! まったく、みゆきの奴、まだ怒ってんのかなあ?
                    約束は守ったのに… (`ε´+)風邪ひいちまうよ!!

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system