2012.12.27 我が家の10大ニュース

                       大先輩である「ひろかと共に…」家を真似て、
                       我が家でも今年の10大ニュースを振り返って
                       みようと思います。

 
 @ 1.23 サイト開設1周年

               みゆき:まずはこれだね!! (^ .^)b

               なつみ:うん、サイトを立ち上げるまでは分らない事だらけで、
                    おじさんも随分と苦労してたもんね d(^. ^)

               みゆき:そう、それに開設して2か月後に東日本大震災があって、
                    このまま続けていいものか悩んだ事もあったし… (- .-)ゞ

               なつみ:もともと、1年間の限定でやってみようかって始めたんだよね (^-^)

               みゆき:震災の影響でおじさんの仕事は激減しちゃって、
                    結果、暇つぶし的にサイト更新を続けたって言うのが
                     ホントのところかな!? (- .-)b

               なつみ:それにしても1年続けた訳だし、年が明ければ今度は2周年だよ (^o^)

               みゆき:そうだよね〜、早いね〜!! (^.^)ゞ


 
 A 3.8 みゆきのプチ整形

               なつみ:次はこれだね d(^. ^)

               みゆき:これはやめて次に行こうよ〜 (´.`)b

               なつみ:どうして? 綺麗になったんだからいいじゃない!?
                    それに、お姉ちゃんが入院してる間、あたしすっごく心配だったし、
                     淋しかったんだからね d´。`)

               みゆき:うん、ごめんね、なつみちゃん!! (・_・)ゞ

               なつみ:ところで、何処を整形したのでしょうか?
                    ヒント:あたしと同じになりました (^o^)/ウフフ


 B 4.14 ユニゾンプチオフ会、初参加

               みゆき:ユニゾンショウルームでのプチオフ会に初めて参加しました (^-^)

               なつみ:あたし達、おもいっきり緊張してない? d(-. -)

               みゆき:そんなつもりはなかったけど、結果、そう言う風に見えるね (^ .^)b

                   この日の出席者は左から、

                   まやさん、パートナーは古谷さん。

                   美月姫お姉様、パートナーはカツさん。

                   めぐさん、パートナーは堅さん。

                   苺ちゃん、パートナーはお義兄ちゃんさん。

                   それにあたし達と保護者のおじさんでした。

               なつみ:本当はこの日、ひろかお姉様とシルフォーさんのカップルが
                    出席するはずだったけど、シルフォーさんが風邪をこじらせてダウン、
                     偶然、近くまで来ていた古谷さんから、ショウルームに電話があり、
                      合流する事になりました。

               みゆき:事前の申し合わせで、女子高生の格好で集まる事になってたんだけど、
                    飛び入り参加のまやさんは急きょ、教師役になってもらいました。

               なつみ:まやさんのスカートはホントは古谷さんのシャツなんでしょ?
                    即興とは言え、らしく見えるものね、感心しちゃった… (^. ^)ゞ


 C 6.5 ユニゾンにてひろかお姉様のお誕生日会

               みゆき:この日はひろかお姉様の本当のお誕生日から1週間後位だね (^-^)b

               なつみ:うん、仕事の都合で土、日に休めない人のために
                    平日にプチオフ会をしたんだよね (^-^)

               みゆき:これには前回、風邪のためにドタキャンしたシルフォーさんの
                    リベンジの意味もあったね (^ .^)b

               なつみ:そんでもって、平日にもかかわらずショウルームを開放して下さった、
                    ユニパパこと中里社長に感謝しなくちゃ… d(^. ^)

               みゆき:そうだね!! ユニパパさん、その節はありがとうございました m(_ _)m
                    風の便りでは、体調がすぐれないと聞きました。
                     どうか無理をしないで下さいね (´.`)b
                   
                      この日の出席者は

                      ひろかお姉様とシルフォーさん

                      美月姫お姉様とカツさん

                      あたし達とおじさんでした。

               なつみ:楽しかったね!! 機会があったらまたやりたいな (^o^)o


 
 D 8.10 なつみの誕生日

               なつみ:この日はあたしにとって、一年で一番嬉しい日だよ o(^o^)o

               みゆき:そうだよね、あたしも自分の誕生日が近づくと
                    そわそわしちゃうもん!!
                     でも、この時のなつみちゃんは感極まったみたいだったけど、
                      何がそんなに嬉しかったの? (- .-)b

               なつみ:だって〜、一度にケーキが三つもだよ!! そりゃあ、ケーキなんて
                    いつでも食べれるけど、一度に三つなんて、それこそ誕生日や
                     クリスマスくらいじゃない!? o(^o^)o

               みゆき:ウ〜ン、単純なようで哲学的でもあるなあ!! (- .-)ゞ


 
 E 9.26 PCの入れ替え後、更新再開

               みゆき:おじさんが今まで使ってたノートPCの調子が悪くなったので、
                    思い切って新しいPCに買い変えました。でも、今までのと勝手が
                     違うし、そもそも、データの引っ越しなんてのも初めてだから、
                      大分苦労してましたね (- .-)b

               なつみ:ホント、半ば放置状態だったりして… d(^. ^)

               みゆき:おじさんが今、悔しがってるのはPCを入れ替えた2か月後に
                    新機種、ウインドウズ8が発売された事かな!! (^ .^)b

               なつみ:そりゃあ、そうだよ!!
                    あたしだって一緒に悔しがったんだから… d´. `)

               みゆき:えっ、なんで?なんで?(- .-)ゞ


 F 10.31 初めてのハロウィン

               みゆき:おじさんがネタ作りのためにハロウィンの道具を買って来ました。
                    百円ショップで千円でお釣りがきたそうです (^-^)p

               なつみ:お姉ちゃんから借りたインナー付のスカートがきつくて、
                    ちょっとだけ破けちゃった!! お姉ちゃん、ごめんね (´。`)ゞ

               みゆき:大丈夫だよ!! もう直したから… (^-^)p それにしても、
                    おじさんったら写真にいたずら書きなんかしてさ (+`o´)bプンプン

               なつみ:うん、あれは酷いよね〜!!
                    あたしの可愛い顔が台無しになっちゃったよ d´. `)

               みゆき:“あたし達”でしょ…!! (- .-)b


 
 G 11.26 みゆきの誕生日

               なつみ:これはつい最近だから飛ばしちゃおうよ!! d(-. -)

               みゆき:なんで〜!! 何か一言、言ってよ〜 (´.`)b

               なつみ:ハイハイ、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
                    じゃあ、次、行くよ!! d(^. ^)

               みゆき:え〜っ、ま、いっか!! (^ .^)b


 
 H 12.2 オフ会(忘年会)に参加
新しいお友達も出来ました。

               みゆき:都内某所で開かれた飲みオフ会(忘年会)に
                    おじさんも参加して来ました。おじさんを入れて総勢8人 (^-^)p

               なつみ:おじさんは今回のオフ会のために、お昼までに終わる仕事に
                    変えてもらっていそいそと出かけて行ったね d(^. ^)

               みゆき:うん、去年は行けなかったから飲みオフ会としては、2年ぶり?
                    ここで、三人の方と初めてお会いしたそうです。

                     「瑠璃色日記!」のミヒロさん

                     「Your Eyes」の Yo-!さん

                      ブレゼさん
                            の方々です。

                   さっそく、お二人に相互リンクを申し出て、承諾を得ました。
                    ブレゼさんとはリンクしようがないのですが、あたしの誕生日の
                     お祝いやクリスマスのお写真を頂いております。

               なつみ:それから、オフ会に参加した方からおみやげも頂きました。
                    ありがとうございました♪ o(^o^)oカンゲキ


 
 I 12.24 クリスマスイヴ

               みゆき:今年のクリスマスはいつもと違ってたね!! (^ .^)b

               なつみ:おじさんがいつに無く気合を入れてたもん!!
                    ツリーまで飾っちゃったし… d(^. ^)

               みゆき:この衣装は恥ずかしかったけど、他のお家のお姉様達も同じような
                    衣装だったから、少しは恥ずかしさもやわらいだね… (- .-)ゞ

               なつみ:うん、だけど寒いのは嫌だなあ!! 来年はパスしようね d(-. -)

               みゆき:まあ、来年はどんな事をするのか分からないから
                    その時に、考えようよ!! (^ .^)b


               以上、2012年、我が家の10大ニュースを振り返ってみました。
               世の中の出来事に比べれば、我が家での出来事なんて、実に些細なものです。
               でも、日々の些細な出来事の繰り返しが、小さな「しあわせ」なのだと思います。、
               あたし達はその小さな「しあわせ」がいつまでも続く事を願っています。

                           みゆき&なつみ q(^-^)(^o^)p
                     
               
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system