2013年 元旦
  あけましておめでとうございま〜す♪

q(^-^)(^o^)p



 謹賀新年

昨年中はお引き立て頂き、ありがとうございました。

本年も変わりませず、応援のほどお願い申し上げます。

m(_ _)m



               みゆき:おじさん、あけましておめでとうございます♪ (^-^)

               なつみ:おめでとうございま〜す♪ (^o^)

              おじさん:はい、おめでとう (^-^)
                    ふたり共、お揃いになったね!! 本当は一着だったのにね d(^. ^)

               みゆき:うん、知ってるよ!! まあ、クリスマスプレゼントだと思って
                    ありがたく頂戴したんだよね (^-^)vサンキュー



 
              おじさん:ところで、新しい年のスタートだけど今年の抱負は? (^-^)b

               みゆき:う〜ん、何だろう、新年と言う実感が湧かないからね〜!! (-. -)ゞ

               なつみ:そうだよね、あたし達にとっては昨日が今日に、
                    日付が変わった位の感覚かも…!? (- .-)b


              おじさん:そうだよな〜!! だけど、政権も変わった事だし
                    早いとこ、景気が回復するといいんだけどね… d(-. -)

               なつみ:そうなれば、おじさんの収入も増えるの? (^ .^)b

              おじさん:すぐには無理だろうけど、景気が良くなれば可能性はあるよ (^-^)

               みゆき:でも、まだまだ先の話なんでしょ? (´.`)b



 
              おじさん:まあ、そうだと思うけど… (-. -)ゞ

               みゆき:大丈夫だよ、おじさん!! 我が家の経済状況は分かってるから… (^-^)p

               なつみ:あっ、お年玉の事だよね…、大丈夫!! もらえないよりはいいもん!! (^o^)o



              おじさん:そう言ってくれると、出しやすかったりして… はい、お年玉だよ (^ .^)/

               みゆき:おじさん、ありがとう♪ q(^o^)p

               なつみ:ありがとう♪ o(^o^)oワ〜イ



              おじさん:中身は去年と同じだよ d(^. ^)

               みゆき:そうなの? じゃあ、見比べなくてもいいね!! d(-. -)

               なつみ:うん、でも、見たいな!! ま、いっか!! (^. ^)ゞ



              おじさん:じゃあ、三人で元旦の記念撮影しようか!? (^-^)b

               み&な:うん!! チーズ!! [◎]カシャ q(^-^)(^o^)p


                   何が起きてもおかしくない今の世の中だけど、我が家は
                   何事も無く新年を迎える事が出来ました。
                   多くは望みません!!
                   あたし達家族が仲良く一緒に暮らせる、
                   この小さな幸せがいつまでも続きますように… みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system