2013.1.13 暖かモコモコ
              おじさん:ふたりとも、そのモコモコが気に入ってるみたいだね (^-^)b

               なつみ:うん、だって、暖かいんだもん!! (^o^)p

               みゆき:冬の間は家の中はこれでいいよね、暖房代も節約できるし… (^ .^)b


              おじさん:おじさんも好きだなあ…、可愛いふたりがもっと可愛く見えるもんね (^ .^)b

               みゆき:ウフフ (^-^)

               なつみ:エへ (^o^)

              おじさん:じゃあ、写真撮影と行きましょうかねぇ!! (^-^)b

               み&な:うん、いいよ〜!! q(^-^)(^o^)p


              おじさん:うん、いいね、可愛いよ!! 6[◎]^)カシャ



              おじさん:いいね、いいね!! (^¬^)ジュル 6[◎]^)カシャ



   
 ちゃんと撮ってるの?(- .-)b



 なんか怪しいなあ d(-. -)
 
              おじさん:同じ衣装だと、何か味気ないと言うか変化が無い感じだなあ (´.`)ゞ

               みゆき:え〜っ、どうすればいいの?(´.`)b

               なつみ:こんな感じでいい?(^。^)ゞ


              おじさん:仲良し姉妹は当たり前だしねえ… (- .-)ゞ

               み&な:え〜っ!! (´.`)(´。`)


              おじさん:なつみはみゆきに宿題を手伝ってもらって、
                    終わった後はどんな気持ちかな?(- .-)b

               なつみ:そりゃあ、嬉しいし、感謝感激だよ (^o^)

              おじさん:それを体で表現するとどんな感じ?(^ .^)b

               なつみ:どんな感じ?って、こんなかなあ!?
                    お姉ちゃん、いつもありがとう!! お姉ちゃん、大好き〜♪ o(^o^)o

              おじさん:お〜、それだよ!! いいねえ!! 6[◎]^)カシャ


               みゆき:ウフフ、なつみちゃん、くすぐったいよ〜 (^ .^)ゞ

               なつみ:だって〜、本当にお姉ちゃん大好きだよ!! お姉ちゃんがいなかったら
                    あたしはどうしようもないもん!! q´. `)スリスリゴロニャン

              おじさん:うるわしき姉妹愛だね…、泣けてくるなあ (´.q)ホロリ


                   この冬はモコモコ部屋着が重宝してます。
                   でも、おじさんの視線が気になるなあ!!
                   問い詰めたら、脚がすごく綺麗に見えるんだって…。
                   脚って、太ももの事? きゃ〜っ、おじさんのエッチ〜!!
                   でも、おじさんに見られてもどうって事ないし、あたし達の脚で
                   おじさんが元気でいられるなら、ま、いっか!!
                                          (^o^)o なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system