2013.1.23 サイト開設二周年
おかげさまでサイト開設二周年を迎える事が出来ました♪

q(^-^)(^o^)p


              なつみ:おじさんも頑張ったね!! (^ .^)b

              みゆき:うん、一年も続かないと思ってたのに… (-. -)ゞ


   
 これも見に来てくれる人がいるから
励みになってるんだろうね!!(^o^)


 そうだね、これからも応援して
もらえるといいんだけど…(^-^)
 
             おじさん:エヘン、オホン!! じゃあ、二周年の記念写真を撮るよ (^-^)

              みゆき:うん、いいよ!! (^-^)p

              なつみ:可愛く撮ってね!! o(^o^)

             おじさん:ハイハ〜イ!! それにしても、
                   ふたりとも暖かそうな靴下をはいてるね (^ .^)b

              み&な:エへへ (^-^)(^o^)


 
             おじさん:(この絶対領域がたまらないなあ (^¬^)ジュル)


              なつみ:…だからね…なの (^ -^)

              みゆき:フンフン、そうなんだ〜!! (^. ^)


 
             おじさん:ハイ、ふたりともこっち向いて〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:(やっぱり、なつみの方がお胸が大きいのかなあ (^¬^)ジュル)


              なつみ:…でね、…だったの、エへへ (^ .^)ゞポリポリ

              みゆき:…ウフフ、そうでしょ d(^^*)

              なつみ:…また食べたいなあ… (^ -^)b

             おじさん:(食べ物の話をしてるわけね…)


 
             おじさん:なつみ〜、こっち向いて〜!! 6[◎]^)カシャ!!
                   何の話をしてたのかな? (^-^)b

              なつみ:今日ね、学校帰りに友達とファミレスでおしゃべりしてたんだけどね、
                   その時のスイーツ食べ放題が良かったなあって話!! (^o^)

             おじさん:なるほどね、なつみの事だからたくさん食べたんだろうね (^ .^)b

              なつみ:当然!! エへへ (*^^)v

              みゆき:あたしも前に行って良かったから、なつみちゃんに教えてあげたの d(^. ^)


              なつみ:今度、三人で行こうよ (^ .^)p

             おじさん:おじさんは甘いものはいらないけど、食事はしたいね (^-^)

              みゆき:でも、いくら食べ放題だからって食べ過ぎるとあとで大変な事になるよ d(-. -)

              なつみ:大丈夫!! 心得ておりまする〜 (#^.^#)デへ


                  今日で、サイト開設二周年になりました。
                  飽きっぽいおじさんにしては、よく続いたんじゃないかな…
                  おじさん自身もそう言ってました。
                  更新頻度も平均すると10日に一回くらいだからいい感じだと思います。
                  こうなったら石の上にも三年だから、あと一年は続けないとね…
                  でも、無理しないでマイペースでね!!
                                     (^-^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system