2013.2.3 恵方巻き
                なつみ:おじさん早く帰って来ないかなあ (´.`)ゞ

                みゆき:あまり遅いと大きな声で豆まき出来ないね… (-. -)ゞ


   
 お腹すいた〜!! (;*_*)グウ〜


 もう少し待とうよ d(^- ^)
                なつみ:あっ、帰って来たよ (^o^)pルン♪

                みゆき:うん、今日は遅かったね d(-. -)


 
               おじさん:ただいま〜 (^-^)/

                み&な:お帰りなさ〜い (^-^)(^o^)

                なつみ:早く豆まきしよう!! (^ .^)b

               おじさん:え〜と、豆まきは後片付けが大変だからやめようよ!!
                     その代りに恵方巻きを食べてるところを撮ってあげるね (^-^)b


 
                みゆき:え〜っ、恵方巻きの丸かぶりってやつでしょ?
                     あたしは駄目だよ!! だって、絶対吹き出しちゃうもん (´。`)ゞ

                なつみ:あたしやる〜!! (^ .^)p

                みゆき:大丈夫なの、なつみちゃん? d(~_~;)

                なつみ:うん、大丈夫だよ!! 去年は結局やらなかったから、
                     今年こそはちゃんとやって願い事を叶えるんだもん… (^ -^)o

               おじさん:じゃあ、お風呂に入ってからでいいかなあ!?
                     すぐに上がるからさ…、それまでに準備しておいてね (^ -^)b


:
               おじさん:お待たせ〜!!
                     今年の恵方は丙(ひのえ)、つまり南南東の方角だよ (^ -^)b

                なつみ:うん、こっちだよね!!
                     だけど、この太巻き、切らないでおいて良かったね (*^^)p


 
                なつみ:よいしょっと!! 丸々だと結構、重いなあ… (´.`)ゞ


 
                なつみ:あ、そうだ!! 願い事を考えなくちゃね…、(ムニャムニャ…)

               おじさん:いいかな? 目をつむって願い事を念じながら黙々と食べるんだよ (^ .^)b

                なつみ:うん、分った!! (^。^)ゝオッケー


                みゆき:ホントに大丈夫かなあ? d(-. -)

               おじさん:では、よ〜い、アクション!! (^o^)/

                なつみ:ププッ、笑わせないでよ〜!! )^o^( キャハハ

                みゆき:やっぱ、無理だね!! d(^. ^)

               おじさん:な〜んだ、じゃあ、写真撮影は不発かい? (- .-)ゞン〜ト

                なつみ:エへへ、いつも通り下の部屋で普通に食べようよ (^o^)oネッ♪


                    今日は節分、豆まき用の豆は、おじさんの帰りを待ってる間に結構、
                    ポリポリ食べちゃってました。(´.`)ゞエへ
                    今年こそは恵方巻きの丸かぶりをしたかったけど、やっぱり笑っちゃって
                    無理だったなあ!! ちゃんとお願い事を考えてたんだけどね…
                    おじさんの健康とお姉ちゃんに迷惑をかけないようになりたいなって…
                    でも、あたしの願いはきっと何処かで通じてると信じます… なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system