2013.2.14 ハッピーバレンタインデー
              み&な:ハッピーバレンタインデー♪

                   いつも見に来てくださりありがとうございます。
                    チョコレート色々です。
                     どうぞお召し上がり下さい。q(^-^)(^o^)p


 
うれしいな♪

二人からもらったよ!!
少しづつ食べよっと…
でも、なつみに食べられないように
何処かに隠して置かないとね (´.`)ゞデへ


             おじさん:さ〜て、バレンタインデーの写真を撮りますかね (^.^)p

              みゆき:おじさん、ちょっと待ってね… よいしょっと♪ (pO.O)

              なつみ:あっ、お姉ちゃん、久しぶりのメガネっ子だね!! d(^- ^)


 
             おじさん:お〜、いいね、いいね!! 学級委員長みたいだよ (^-^)b

              みゆき:エへッ (´∀`)ゞ

              なつみ:あたしは? あたしは…? σ(´。`)

             おじさん:なつみは元気な可愛い女の子だよ… (^-^)b

              なつみ:それって、いつもと変わらないって事だよね… (^_^;)ゞデへ


 
             おじさん:二人とも可愛いよ〜 6[◎]^) カシャ!!


 
             おじさん:今度はこっちからね… 6[◎]^) カシャ!!


             おじさん:(しかし、みゆきとなつみは本当に仲がいいよなあ!!
                    ヤキモチ妬いちゃうくらいだよ (;´д`)b
                     今日はバレンタインデーだからこんな愛の告白もありかも…)


:
おじさんの妄想の始まり…

:
 
              なつみ:お姉ちゃん、いつもあたしの面倒を見てくれてありがとう!!
                   出来の悪い妹でゴメンネ…、でも、いつか必ず、
                    お姉ちゃんみたいな賢い女の子になるからね (^- ^)ゞ


 
              なつみ:お姉ちゃん、好き、好き、大好き〜♪ (-. -)

              みゆき:え〜と、なつみちゃん!? (´.`)ゞなんかヘン


              なつみ:今日はバレンタインデーだから、思い切って告白しちゃうね…
                   お姉ちゃん、ううん、みゆきお姉様!! 愛してます!!
                    あたしの本当の愛を受け止めて下さい (-_-*)

              みゆき:なつみちゃん、ありがとう!!
                   なつみちゃんの気持ちは十分に伝わったよ… (´.`)あの〜その〜


              なつみ:ううん、お姉様に対する気持ちは言葉だけでは言い表せないもん!!
                   あたしの体で伝えたいの… (-ε-)ムゥ〜

              みゆき:あ、ダメだよ、なつみちゃん!!
                   あたしだってなつみちゃんの事、大好きだもの…、
                    それ以上、迫られたら本気になっちゃうよ〜… (´.`)アセアセ


              なつみ:うん、お姉様、本気になって〜!!
                   あたしは本気だよ〜 q(-ε-q)ムムゥ〜


 
              みゆき:なつみちゃん、ああ、可愛い妹!!
                   あたしもずっと前からこうなる事を夢見てたんだよ…
                    本当にいいんだね? 後悔しないね?(p-з-)p


              なつみ:はい、お姉様!! q(-ε-q)

              みゆき:なつみちゃん!! (p-з-)p

              み&な:p(-з(-ε-)qムムゥ〜

                                 :
                                 :
              みゆき:おじさ〜ん、何してるの〜? 写真撮りながら居眠りしちゃって… (- .-)b

              なつみ:あ〜、ヨダレたらしてる〜!! さてはまた、変な想像してたんでしょ? d(-. -)

             おじさん:あっ、いや、その〜、今日はちょっと疲れちゃってさ…、もう寝ようかな!? (´.`)ゞ


おじさんの妄想終了


              なつみ:おじさんったら、ウイスキーボンボンで酔っちゃったのかなあ!! d(´д`)

              みゆき:まさか〜、だって、2、3個でしょ?
                   そんなんでおじさんが酔うわけないもん、相当疲れてるんだよ!! (- .-)b

              なつみ:そうだね!! もう、若くないんだから無理しないでね… (^- ^)


                  今日はバレンタインデーです。
                  おじさんにはウイスキー入りのチョコをあげました。
                  とても喜んでくれました。
                  来月が楽しみだなあ!! (^o^)pウフフ  なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system