2013.3.3 灯りを点けましょ…
              なつみ:おじさんがいないとつまんないなあ!! (´з`)フウ〜

              みゆき:そうだね、せっかくの桃の節句だけど仕事第一だもの仕方ないよ (-. -)ゞ


 
              みゆき:でも、帰りが遅くなっても必ずお祝いしようねって言ってたから… d(^- ^)

              なつみ:うん、おみやげも買って来てくれるって言ってたよね (^ .^)p


   
 おじさん、早く帰って来てね!!
ご馳走も作ってあるんだよ (^o^)


 ン〜とねェ、ちらし寿司でしょ、
それから、天婦羅いろいろ (^-^)
              みゆき:おじさんはいないけど、
                   あたし達だけでちょっぴりだけ雰囲気を楽しもうか? d(^. ^)

              なつみ:うん、そうしよっ!! (^o^)ルン♪


 
              なつみ:…って、これだけ〜? (´д`)b

              みゆき:いいじゃない!?
                   おじさんが帰って来たら、いっぱい食べれるんだから… d(-. -)

              なつみ:ふぁ〜い、しばし、お預けね (^ .^)ゞテヘ


 
              みゆき:う〜ん、桜葉がいい香り〜!! (^- ^)

              なつみ:ノンアルコールだけど、ほんのりお酒の香りがするよ!! (^ .^)b


              みゆき:おいひ〜 (^〜^)♪モグモグ

              なつみ:最近、何だかお酒を飲む機会が多い気がするんだけど…
                   でもって、これは本物じゃないから物足りないのかなあ!! (´.`)ゞ

              みゆき:ン〜と、あたし達は未成年なんだから飲酒はいけないんだよ〜… (-. -)ゞ


 
              なつみ:ネェ、何で5月5日は休日でさあ、3月3日は休日じゃないの? (´.`)b

              みゆき:え〜っ、そんなこと聞かれたって分かんないよ〜!! q´д`;)アセアセ

              なつみ:これはどう考えても女性差別だね!! (+` o´)bプンプン


 
              みゆき:だったらそれなりに世の中に訴えるとか、
                   なつみちゃんが大人になったら政治家になるとか… d(-. -)

              なつみ:エへへ、そこまで大げさじゃなくて… (´.`)ゞポリポリ


              みゆき:さっきのおじさんの電話だと、もうそろそろ帰って来る頃かも…? (^- ^)

              なつみ:うん、思ったより遅くならないみたいだね (^ .^)p
                                 :
                                 :

              みゆき:あっ、帰って来たよ!! q(^- ^)

              なつみ:ワ〜イ!! q(^ o^)p


                  関東地方では数日前に春一番が吹きました。
                  これからはいよいよ三寒四温で、本格的な春になるのでしょうね。
                  でも、今年は杉花粉の飛散が例年より多い予想ですし、更に中国からの
                  超微粒子 PM 2.5の飛来も健康への悪影響が懸念されてます。
                  花粉症の人もそうでない人も今年は要注意ですね…
                  今日は桃の節句、ひな祭りです。
                  TV で見たのですが、女子高生の7割が父親と一緒にひな祭りを過ごすそうです。
                  ちょっと信じられないのですが…!?
                  今時の女の子も捨てたもんじゃないなって思いました。
                  我が家には雛飾りは無いし特別な事もしないけど、三人揃って過ごせるのが
                  何より幸せだと思います。
                  おじさん(お義父さん)、ありがとう!! みゆき (^-^)p
                  
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system