2013.3.14 ホワイトデー
 
              なつみ:おじさん、今日の事、ちゃんと覚えてるかなあ!? (´.`)ゞソワソワ

              みゆき:大丈夫だと思うけど、少し落ち着いたら… d(-. -)


   
 だって〜!! (´.`)  あんまり期待が大きいと
 ガッカリするよ d(^。^)


 
              なつみ:おじさんには遠回しに言ってあるんだけど、分かってるかなあ!!

              みゆき:何を言ったの?

              なつみ:もうじき春休みだからお小遣いを多めにして欲しいって… (^ .^)b

              みゆき:う〜ん、それはどうかなあ!? (-. -)ゞ


              なつみ:神様!! どうぞ、
                   この哀れな子羊の願いをおじさんに伝えて下さい (-人-)エーメン

              みゆき:ちょっと、大げさじゃな〜い? d(-. -)


              なつみ:神様が駄目なら、仏様… (-人-)な〜む〜

              みゆき:あのね… (-. -)ゞ


              みゆき:少しづつ景気は良くなって来てるみたいだけど、
                   我が家が実感できるのは当分先の事だよ d(-. -)

              なつみ:うん、そうなんだけどさ… 
                   でも、そこんとこを何とかならないかなあ!? (^ .^)bエへ


              みゆき:あっ、おじさん帰って来たね (^- ^)

              なつみ:(-.-)ワクワク


 
             おじさん:ただ今〜!! はい、これ!!
                   今日はホワイトデーだからね、バレンタインデーのお返しだよ (^-^)b

              み&な:ありがとう!! (^-^)(^o^)


              なつみ:これはリラックマの顔のクッキーだね、美味しそ〜!! (^o^)

              みゆき:こっちのは苺風味のマシュマロだね、
                   中にチョコが入ってるんだって、これも美味しそ〜 (^o^)

              なつみ:で、これだけなの〜? (´.`)ゞモジモジ


             おじさん:二人とも勉強、頑張ってるみたいだから
                   ご褒美に特別にお小遣いをあげるね!!
                    但し、春休みになってから使うんだよ (^-^)b

              なつみ:ワ〜、おじさん、ありがとう o(^o^)oヤッタ〜

              みゆき:ありがとう、おじさん!! 良かったね、なつみちゃん!!
                   やっぱり、なつみちゃんの願いを神様が聞いてくれたのかなあ? (-. -)ゞ

             おじさん:ん? (@_@;)???


                  今日はホワイトデーです。
                  おじさんはちゃんと覚えていてくれました。
                  形だけのお返しでも嬉しいけど、あたし達の気持ちも分かってくれて
                  とってもハッピーな気分です。 
                                (^ o^)p なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system