2013.3.22 ポカポカ陽気
 
               なつみ:ねぇ、これってさ〜、
                    去年おじさんがあたし達の写真に絵を描いたのじゃない? ( ゚ω゚)b

               みゆき:うん、そうだよね!! 結局、ボツにしたんじゃなかったっけ… (-. -)ゞ

               なつみ:なんで今更、公開するの? (´.`)ゞハテ?

               みゆき:おじさんはね、本当はこんな景色の所へ
                    あたし達と一緒に行きたいと思ってるんだよ!! d´. `)

               なつみ:でも、この時期は仕事が忙しいし、カメラの腕はへタレだし、
                    絵でごまかすしかないのかなあ!? (^ .^)b

               みゆき:そう言う事だね!! q(^- ^)


                   おじさんがPC内の画像を整理してたら、この絵を見つけました。
                   去年の今頃に描いたのは記憶にあるのですが、
                   ハテ? 公開したような、しないような…!?
                   去年の日記を見返しましたが、何処にも載ってませんでした。
                   ならば、季節的に丁度良いし、せっかくだからUPする事に…
                   と言うか、いくら更新ネタが無いからって、
                   手抜きバレバレですよね!! (-. -)ゞン〜と みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system