2013.3.30 旅立ちの季節
              みゆき:なつみちゃん、久しぶりのセーラー服だね d(^- ^)

              なつみ:うん、だから、スカーフが上手く結べなくて… (´.`)ゞ


 
              みゆき:結んであげようか? q(^. ^)

              なつみ:大丈夫!! チョイチョイっと…、ほら、出来たよ (^ o^)p


 
             おじさん:二人とも、準備出来たかな? (^-^)

              み&な:うん、いいよ〜 (^-^)(^o^)

             おじさん:お〜、いいね、いいね!!
                   今日のテーマは「旅立ち」だからね… (^-^)


  
             おじさん:なつみはセーラー服が良く似合うよなあ… d(^- ^)

              なつみ:エへへ、あたし、セーラー服を着るの好きだもん!! (^ .^)p


 
             おじさん:みゆきはお嬢様学校の生徒さんみたいだね (^ .^)b

              みゆき:えっ!! だって、お嬢様学校の生徒だよ (-. -)ゞ

             おじさん:イヤ〜、そうだけど、“超”お嬢様学校って言う意味だよ (´.`)b

              みゆき:あら、そうかしら… (⌒^⌒)オホホ


 
             おじさん:みゆきは高3になって、いよいよ受験勉強に本腰を入れないとね (- .-)b

              みゆき:うん、頑張るね q(^- ^)q

             おじさん:なつみも高等部に進級したんだから、いつまでもお姉ちゃんに
                   頼ってたら駄目だよ!! (- .-)b

              なつみ:うん、大丈夫だよ…多分… (´.`)ゞデへ


 
              なつみ:高校生になって、やっとお姉ちゃんに追いついた感じがする〜 (^ω^)v

              みゆき:そうかなあ!!
                   だって、中高一貫校だから、ずっと一緒じゃない? (-. -)ゞ

              なつみ:そうなんだけど、やっぱり中学生と高校生って違うよね (´.`)ゞ

              みゆき:ああ、それはそうだね、分かるよ!! d(^- ^)


             おじさん:じゃあ、写真を撮るよ!! ハイ、チーズ!! 6[◎]^) カシャ!!

              み&な:バター!! q(^-^)(^o^)p♪


                  3月から4月って、実感する季節の変わり目ですよね!!
                  当然、桜の花に代表されるように寒さから暖かい季節への移行です。
                  そして、卒業、進学、就職、転勤による「別れと出会い」の季節でもあります。
                  桜の花って、不思議な力がありますね…
                  散ってる姿は淋しいけど、また来年、綺麗に咲くのを楽しみに出来るもの…
                  別れも辛くて淋しいけど、それは新たな出会いのための旅立ちなんですね。
                                                 q(^o^)p なつみ


 おまけです↓
 
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system