2011/2/12 もうすぐバレンタインデー
      
  なつみ:あ〜っ、お姉ちゃん一人でずるい〜!!
       でも、カッコイイ〜!!   
        あたしも入れて〜 q(≧ω≦)p


      
 みゆき:エ〜、またあたし、背後霊になるの〜? (´д`;)

 なつみ:エヘへ、気にしない、気にしない (^o^)

おじさん:はい、行くよ〜!! カシャ!!
       なつみはその服がお気に入りみたいだね。

 なつみ:うん、だって、可愛いんだもん!!

おじさん:じゃあ、おじさんはお風呂に入るからね!!
      今日は、ちゃんと沸いてるんだろうねぇ (-. -)ゞ


なつみ:お姉ちゃんの髪はいつもサラサラで素敵!!
     あたしももう少し伸ばそうかなあ (^. ^)

みゆき:ン〜と…、何かをおねだりする時の口調だね!!
     今日は、何かな? (-. -)ん


なつみ:そんな〜、エヘへッ!! (^_^:)ワカル?
    あのね、あさってのバレンタインデーにね、
     おじさんにチョコをプレゼントするんだけど…。

みゆき:そんなの、毎年あげてるじゃない?

なつみ:違うの〜、今年は本格的に手作りしたのを
     プレゼントしたいの〜!! (^∧^)

みゆき:ふう〜ん、で、あたしにどうして欲しいわけ?


      
なつみ:今年は、お酒好きなおじさんのために、
     ブランデーかウイスキーを使いたいんだけど、
      つきましては予算が足りないのと、
       作る腕が無いのとで (.. )ゴニョゴニョ

みゆき:つまり、お金を貸してくれ…と、ついでに作るのも
     手伝え…と (-. -)

なつみ:大当たり〜、さすが〜\(^o^)/

みゆき:まったく、なつみちゃんたら〜!! そんな面倒な事しないで、
     買った方が安くつくよ!!

なつみ:そんなんじゃ、ヤダ〜!! いつも、あたし達のためにお仕事
     頑張ってるんだもの、感謝の気持ちを伝えたいじゃない!?


      
みゆき:それはそうだけど…。

なつみ:だから、こうしようよ…。今年はお姉ちゃんと二人で
     一緒にプレゼントするの…。だったらいいでしょ?

みゆき:ウ〜ン、それでもいいけど、結局はあたし一人の負担に
     なりそうな気が…(-_-;)

なつみ:そんな事ないよ〜。
     お願い、お姉ちゃん、そうしよ!! (*^^*) ゴロニャン

みゆき:うん、分かった。じゃあ、そうしよう!!
     明日、材料を買いに行かなくちゃね。
      未成年にお酒、売ってくれるかなあ? (ーー)

なつみ:ワ〜イ、ありがとう!! お姉ちゃん大好き!! (⌒0⌒)/

みゆき:(本当はね、なつみちゃんの本心は分かってるの…、多分、
      来月のホワイトデーのお返しを期待してるんじゃないかなあ!!
       まったく、抜け目ないんだから…。
        でも、そこが可愛いんです。) (^-^)

               戻る
 
                        ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system