2013.4.8 今日から新学期
              みゆき:新しいクラスはどうだった? q(^-^)

              なつみ:うん、大体、知ってる子だったよ (^-^)p


 
              みゆき:じゃあ、うまくやって行けそう? d(^. ^)

              なつみ:多分、大丈夫だと思う… (^ -^)p

             おじさん:はい、は〜い、では記念撮影するよ〜 (^-^)/


   
あ、おじさん撮って〜!! (^-^)  可愛く撮ってね!! d(-. -)


 
             おじさん:任せなさ〜い!! (*^^)p

              みゆき:そんな事言って、いつもピンボケなんだから… d(-ε-)

              なつみ:そうだよね!! (´.`)b

             おじさん:そう言うやる気を無くすような事を言わないでくれる (´з`)b

              み&な:エへへ (^ .^)(^. ^)ゞ


             おじさん:行くよ〜 6[◎]^) カシャ!!


 
             おじさん:(可愛い、アンヨもいれなくちゃね…)6[◎]^) カシャ!!


             おじさん:こっちからも 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:(エへへ、(^¬^)ジュル)

              みゆき:もう、おじさんったら、何を考えてるか
                   ちゃんと分かってるんだからね d(`ε´)ブーブー

             おじさん:エへッ、面目ない!! (´.`)ゞ


 
             おじさん:では、ソファーをどかしてね…、
                   久しぶりに縦並びやってもらおうかなあ!! (^-^)b

              みゆき:ハイ、ハイ、あたしが背後霊をやればいいんでしょ!? d(-. -)

              なつみ:お姉ちゃん、いいの? (´.`)p

              みゆき:うん、いいよ!! 可愛い妹のためだもの… (^- ^)


 
             おじさん:いいなあ!! 麗しき姉妹愛だよなあ… p_;)ウルウル

              みゆき:なつみちゃん、進級おめでとう!!
                   これからは勉強も難しくなるけど、頑張ってね… q(^- ^)

              なつみ:ありがとう、お姉ちゃん!!
                   でも、分からない事があったら時々は教えてね… =^_^= ゴロニャン

              みゆき:ん〜、どうしてもって時にはね… (´.`)ゞ
                  (これじゃあ、今までと同じかなあ!!)


                  今日から新学年、新学期です。
                  なつみちゃんは中等部から高等部へ進級しました。
                  一年間だけど、あたしと同じ高等部です。
                  勉強も難しくなるから、今までみたいなわけには行かないよ!!
                  あたしは知らないからね、知〜らない!! (-. -) みゆき

                 ※我が家の娘達は元旦で年齢がリセットされます。
                  謂わば、サザエさん状態ですね。

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system