2013.4.27 今日からGW
              なつみ:もう、おじさんったらあたし達の事、放ったらかしにして〜
                   とうとうGWになっちゃったじゃない!! (` з´)pブウブウ


 
              みゆき:ホント!! しかもその間、Hな絵ばかり描いてさ… (-. -*)


 
             おじさん:イヤ〜、面目ない!! リンクして頂いてるYo-!さんの
                   サイトに刺激されて、つい… (^ .^)ゞテヘ


 
              なつみ:ああ、今度、ギャラリーを始めたんだよね (^ .^)b

              みゆき:でも、あちらは下書きの段階からじっくり時間をかけて描いてるんだから、
                   おじさんみたいにちょこちょこっと描くのとは出来が違うんじゃない? d(-. -)

              なつみ:そうだよね!! 大体、作品はサインを入れてUPした以上、
                   手直ししちゃいけないんだよ!!
                    それなのにおじさんは何度も手直ししてるでしょ? (- .-)b


 
              みゆき:うん、あたしも知ってるよ!!
                   それって、本当は良くないんだよね d(^. ^)

             おじさん:うっ、何で知ってるの? (´.`)b

              みゆき:だって、ちゃんとチェックしてるもん!! q(^. ^)


 
             おじさん:ところでさ、君達の意見としてはどんな感じなのかなあ? (^ .^)ゞ

              なつみ:そうねえ、カメラの腕前と同じじゃない!? (- .-)

             おじさん:と、言う事は? (´.`)b

              み&な:シ〜ン (- .-)(-. -) お小遣いを貰う手前、露骨に下手とも言えないし…ボソボソ


   
 ねぇ、GWだよ、何処かに行きたいなあ!!  何処にも連れてってくれないなら
せめて、お小遣いが欲しいなあ!!


              おじさん:ごめんね、GWは仕事続きだから何処へも出かけられなくて…
                    これで勘弁してくれるかい?(^0_0^)

               みゆき:ふたりで一万円って事は、五千円づつって事?(-. -)フムフム

               なつみ:ワ〜イ!! ねぇ、明日、新装開店したお好み焼き屋さんに行ってみない?(^ o^)p

               みゆき:うん、いいね!! そうしようか… d(^- ^)

              おじさん:いいなあ!! おじさんも行きたいなあ… (^ .^)ゞ

               み&な:何言ってるの? おじさんはお仕事でしょ!! q(^-^)(^o^)pガンバ!!


                   今日からGWです。
                   ニュースなどでは景気が上向いているような事を言ってますが、
                   我が家には関係無い事のようです。
                   早く、実感出来る日が来るといいのですが、いつになるやら… (´.`)ゞなつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system