2013.5.17 何だか久しぶり…
              みゆき:おじさ〜ん、もう、5月も半分過ぎちゃったんだよ〜!! d(-. -)

              なつみ:んもう、今さら、撮影なの〜? (`з´)bプンプン

             おじさん:イヤ〜、ごめんね!! この通り m(_ _)m ヘヘ〜


 
              みゆき:もう、しょうがないなあ!! (-. -)ゞ

              なつみ:ちゃんと可愛く撮ってよ〜!! 無理かも知れないけど…(^ .^)b

             おじさん:もう、なつみは、そういう嫌味は言わな〜い!! (´.`)b

              なつみ:エへッ(^ .^)ゞ


 
                        おじさん:二人とも可愛いよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!


   
 な〜つみ!! 可愛い〜!! (^-^)b  み・ゆ・き〜!! 可愛い〜!! d(^-^)


 
              みゆき:おじさん、なんかヘン!! d´.`)

              なつみ:うん、そうだよね〜!!
                   また、お仕事で疲れちゃったのかなあ…(- .-)b


 
             おじさん:まあ、まあ、おやつでも食べてさ…(^-^)p

              なつみ:ワ〜イ、頂きま〜す!! (^ o^)p


              なつみ:美味しいね!! (^〜^)モグモグ

              みゆき:うん!! (^〜^)モグモグ


             おじさん:ところでね、……ヒソヒソ…(- .-)p

              みゆき:ホントに〜? q(^o ^)ワ〜イ

              なつみ:エ〜ッ、ヤッタ〜!! (^ o^)pキャッホ〜

              み&な:ルンルン q(^-^)(^o^)p

                  
                  おじさんのお仕事が忙しいのもあるけど、更新が長過ぎだよね…!!
                  でも、許してあげるよ…、ウフフ(^-^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system