2013.6.14 梅雨の中
              なつみ:雨、止まないね!! (- .-)b

              みゆき:洗濯物がたまって困っちゃうなあ (´. `)ゞ


 
              なつみ:今頃が本当の梅雨入りって感じだよね!? (- .-)b

              みゆき:そうだね、今年は、梅雨入り宣言が早過ぎたんじゃないの!? d(-. -)

              
             おじさん:ふたりとも暇そうだね!! (^-^)

              みゆき:そんな事ないよ!! q(^- ^)

             おじさん:君達も、シルフォー学園に入学してみないかい? (^-^)b


              なつみ:うん、行く、行く!! (^ o^)p

              みゆき:頑張ろうね!! q(^- ^)

              なつみ:オー!! (^ o^)p


 
             おじさん:コンテストじゃないし、何も賞は無いんだよ!! (´.`)b

              みゆき:そうなの? でも、おじさんの腕じゃ、
                   どんなコンテストでも入賞は無理だけどね… (^ .^)b

             おじさん:すぐそういう嫌味を言うんだから… (- .-)b

              みゆき:エへへ (^. ^)ゞ


 
             おじさん:では、さっそく通学服に着替えてくれるかな? (^-^)

              なつみ:エ〜ッ、今から〜?
                   だって、さっき学校から帰って来て着替えたばかりだよ〜!! (´.`)ゞ

              みゆき:もう、着替える前に言って欲しかったなあ!! d(`ε´)ブーブー

             おじさん:いや〜、ゴメン、ゴメン!!
                   でも、今日くらいしか撮影できないからさ…
                    はい、文句を言わずに行動しましょう!! (^-^)

              み&な:ふぁ〜い!! (´.`)(-. -)ゞ



              みゆき:おじさ〜ん、着替えたよ〜!! q(^o ^)

             おじさん:どれどれ!? う〜ん、見慣れてるとは言え、
                   ふたりとも女子高生ファッションが似合ってるよね!! (^-^)


 
              なつみ:可愛く撮ってね!! (^ -^)p

             おじさん:任せなさ〜い!! 行くよ〜、6[◎]^)カシャ


              みゆき:どうしたの、なつみちゃん? d´.`)

              なつみ:たまには別々に撮ってもらおうかなって思ったの… (^ .^)p


   
 いつも一緒だとお姉ちゃんが
目立たないもんね!!(^ .^)b


 えっ、どういう事?(-. -)ゞハテ?
   
 だって、お姉ちゃんも可愛いのに
いつもあたしの引き立て役になって
るんだもん!! (^ o^)p

 ええ〜っ!! なつみちゃん、
自意識過剰だよ〜!! (-. -)ゞ
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system