2013.7.6 七夕前日
              なつみ:あしたはまた、浴衣着る? (^ .^)p

              みゆき:そうだね、着ようか!? q(^- ^)


 
              なつみ:でも、あしたはおじさんはお仕事だし、
                   帰りも遅くなるんでしょ? (- .-)ゞ

              みゆき:うん、しようがないから二人だけで
                   気分を味わおうよ… d(-. -)


 
             おじさん:ごめんね!! そんな訳だから、
                   ふたりで楽しんでくれるかな? (´.`)ゞ


 
              みゆき:うん、仕事が第一なんだから大丈夫だよ (^ -^)p

              なつみ:でも、せっかくだから写真は撮って欲しいけどね… (- .-)b


 
             おじさん:まあ、また日を改めて撮ってあげるからさ… (- .-)b

              なつみ:という事はまた、その時に浴衣を着るの〜? (´.`)ゞ


 
              みゆき:大丈夫だよ!! あたしが手伝ってあげるから…
                   っていうか、あしたもでしょ? d(-. -)

              なつみ:デへッ、お姉ちゃん、頼りにしてまする〜 (^ .^)p


   
 あしたは浴衣姿で、おじさんの帰りを
ぎりぎりまで待っててあげるね!!



おじさんも無理しないで、なるべく
早く帰って来てね、ごちそう作って
待ってるから…
             おじさん:ありがとう、ふたりとも優しいなあ (i_i)ウルウル

              なつみ:だから、おみやげも忘れずにね (^ o^)p キャハッ

              みゆき:あのね… (-. -)ゞン〜と


                  あしたは七夕です。
                  我が家では浴衣で過ごすのが恒例になりつつあります。
                  それ以外は特別な事はしません。強いて言えば少しだけ
                  ごちそうが食べられるくらいかなあ…。
                  あとはね、おじさんが居れば、あたし達の浴衣姿を
                  撮ってもらえるんだけど、残念ながらお仕事なの…
                  でも、まだ、着る機会はあるもんね!!  
                                    o(^o^)o なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system