2013.7.17 もうすぐ夏休み
              みゆき:おじさ〜ん、写真撮って〜!! (^ o^)p

             おじさん:ヘイ、お安い御用で!! (^-^)/

              なつみ:今日を外したら、また当分撮れないもんね!! d(^. ^)

             おじさん:そうなんだよね!! しばらくは忙しくなりそうだよ (- .-)ゞ


 
             おじさん:でも、今は試験中だろ、大丈夫なの? (- .-)b

              みゆき:うん、明日までだけど、大丈夫だよ (^ -^)p

              なつみ:あたしも大丈夫だと思う…多分… (^。^)ゞ


 
             おじさん:ハイ、可愛く撮れたよ!!
                   この中からまた、シルフォー学園に投稿するからね (^-^)b

              みゆき:おじさん、もうちょっと、続けて撮って〜!! (^ -^)/

             おじさん:いいけど、どうしたの? (´.`)ゞハテ

              みゆき:行くよ (^-^)

              なつみ:うん!! (^o^)


 
              みゆき:フンフンフン♪

             おじさん:エッ? (´.`)ゞ


 
              なつみ:ルンルン♪

             おじさん:あの〜? (´.`)ドキドキ


 
              みゆき:写真撮ってる? (- .-)b

             おじさん:あ、はい、撮らせて頂いております!! (=^・・^=)カンゲキ〜


 
              おじさん:アワワ (*.*)


 
             おじさん:あれっ? なんか変!? (´.`)b


 
              なつみ:髪を直してっと…!! (^-^)ゞチョイチョイ


 
              みゆき:おじさん、どうだった? (^ .^)b

              なつみ:違う事を期待してたでしょ? d(^。^)

             おじさん:そんな事ないっ!! (-_-;)
                   カメラを通して見たものは全て被写体でしかないんだから…

              み&な:プププッ (^ww^)(^ww^)


み&な:一粒で二度美味しかったですか? q(^-^)(^o^)p


                 今日は期末試験だったから早く帰宅出来ました。
                 おじさんはお休みの日です。
                 なつみちゃんと示し合わせて、おじさんにちょっといたずらしちゃいました。
                 ウフフ、大人をからかっちゃいけませんよね。
                 でも、毎日試験勉強で疲れ気味だったから、丁度いい息抜きだったかも…
                 試験が終われば、いよいよ夏休みです。
                 なつみちゃんなんか待ち遠しくて勉強もそっちのけなんですよ。
                 あと一日なんだからガンバッ!!
                                (^-^)p みゆき

戻る

 
 ホームへ
inserted by FC2 system