2011/2/14 バレンタインデー
 
 みゆき:おじさん、喜んでたね!! よかった、よかった!!

なつみ:うん、(,_,)ウルウル

みゆき:でも、おじさんは運転のお仕事だから、今度のお休みまで
楽しみにとっておくってさ…!!

なつみ:そうだよね〜、そこまで気を回さなかったなあ〜!! 結構、
      きついお酒入れちゃったから今、食べたら大変な事になるかも!?

みゆき:うん、でも、今度は食べる頃にはすっかりアルコールは飛んじゃってるよ!!


 
なつみ:え〜、それじゃあ意味ないよ〜(´д`)

みゆき:大丈夫、おじさんは気持ちだけしっかり受け取ってくれたから!!

なつみ:じゃあさあ、アルコールが抜けたチョコは、只のチョコなわけ?

みゆき:まあ、そういう事だね!!

なつみ:ウフ (^. ^)

みゆき:ちょっと、なつみちゃん何を考えてるの?

なつみ:今回の手作りチョコで、大分、お酒が余ったでしょ?
それと、おじさんにあげたチョコをトレードするの!!
いい考えでしょ? (^_^)

みゆき:あのね!? (;´д`)

 
 
 
戻る 
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system