2013.7.31 二人で水着祭り
 
             おじさん:はい、では、スク水からスタートだね!! 行くよ〜、6[◎]^)カシャ

              みゆき:ひとりづつ交代で着替えるんでしょ!?
                   最初はあたしから… おじさん、着替えるから出てて (- .-)p

             おじさん:あ、そうだよね!! じゃあ、着替えが済んだら呼んでね (^-^)p

              みゆき:うん、わかった!! (^ -^)p


   
 おじさ〜ん、いいよ〜!! (^ o^)p  その水着、いいね!! d(^. ^)


 
             おじさん:う〜ん、何だか、大人と子供みたいになっちゃったね (^ .^)b

              なつみ:じゃあ、今度はあたしが着替える番だよ!! q(^- ^)

             おじさん:ハイ、ハ〜イ (^ -^)p

              なつみ:ハイ、ハ〜イじゃなくて、出てくれない!! d(-. -)

             おじさん:あ、そうか…面倒くさいなあ!! 後ろを向いてるから駄目? (´.`)ゞ

              なつみ:駄目〜!! d(`。´+)

             おじさん:ヘイ、分かりやした!! (- .-)ゞ


 
             おじさん:あれっ、なつみのは大分、前の水着だよね… まだ、あったの? (- .-)b

              みゆき:うん、5年前のだね… 捨てちゃおうと思ったんだけど、
                   なつみちゃんが可愛いから着るって言うんだもん!! (^ -^)p


              なつみ:だって、まだ着られるもん… もったいないじゃない!? q(^。^)

             おじさん:そう、物を大切にするって事は良い事だよ (^-^)


              みゆき:これも流行遅れなんだけどね… (- .-)ゞ

             おじさん:まあ、いいじゃない!? 今日は撮影だけなんだから… q(^. ^)


 
              みゆき:付属のタンクトップを着ると、また違った感じでしょ? (^ -^)b

             おじさん:うん、そうだね!! q(^. ^)


 
              なつみ:ネ〜、この水着、可愛いでしょ? q(^o ^)

             おじさん:うん、いいね〜、可愛いよ〜!! (^ -^)p


   
 ウフフ (^o^)


 今度はあたしが着替える番〜!! (^-^)
 
              みゆき:これも4年前のだよ!! (^ .^)b

             おじさん:何でもかんでも捨てちゃわなくて良かったね!! (^-^)


 
             おじさん:水着が次々に変わるのはいいんだけど、何か変化がないよね…
                   みゆきにまたやってもらおうかな!? (^. ^)ゞ

              みゆき:ああ、背後霊ね!! よござんすよ… どっこいしょっと… (^ -^)p


 
              なつみ:お姉ちゃん、ありがとう!! q(^o ^)

              みゆき:どういたしまして!! 可愛い妹のためだもの… (^ .^)p

             おじさん:いいね、いいね!! 6[◎]^)カシャ、カシャ


 
              みゆき:今度はタンクトップと帽子だよ (^ o^)p

              なつみ:あ、いいな、いいな!! お姉ちゃん、可愛い〜 d(^o ^)


              なつみ:あたしも帽子かぶっちゃうもんね!! q(^o ^)

             おじさん:お〜、いいね!! ふたりとも可愛いよ!!
                   このシ〜ンをトップにしようかな… (^-^)


   
 これが最後の水着〜!! (^ -^)p


 何だか、あたしの方が一回少ないみたいだけど、
気のせいかなあ? (-. -)ゞ


 
             おじさん:じゃあ、あと2、3枚撮ったらおしまいにするよ!! 6[◎]^)カシャ
                   ところで、みゆきとなつみはどっちの方が胸が大きいのかな? (^.^)b

              みゆき:そりゃあ、あたしに決まってるでしょ!! (- .-)b

              なつみ:そんな事ないよ〜だ!! あたしの方が大きいもん d(-. -)


              みゆき:どれ、どれ? モキュ、モキュ (^ .^)o

              なつみ:イヤ〜ン!! q(*o*)p

             おじさん:あ、いいな、いいな!! おじさんもしたいな (^¬^)p

              み&な:キャ〜ッ、エッチ〜!! q(*o*)(*o*)p

             おじさん:ウヒョ〜、また、箱ティッシュを投げられた〜!!
                   角が当たると結構痛いんだよね〜!! (´д`)ゞ


                  今日は、おじさんのリクエストで水着姿の撮影をしました。
                  本当は海かプールでやりたいけど、おじさんも忙しいからちょっと無理かなあ…
                  新しい水着と古い水着で、なつみちゃんと二人で何度も着替えたから大変でした。
                  公開するのは恥ずかしいけど、今の季節しか出来ないですからね…
                  夏休みもまだ、丸一か月あるから何回プールへ行けるかなあ!! (^o^)ウフフ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system