2013.8.10 なつみの誕生日
 
今日はあたしの誕生日で〜す♪ o(^o^)o


 
ジャ〜ン♪
これは特別におやつなの…     
   あたしが自分で買って来たんだよ!! (^ o^)p


二個づつ食べようね!! (^ .^)p


                 みゆき:おじさんの分は無いの? (-. -)ゞ

                 なつみ:うん、だって、あまり甘い物は食べさせない方がいいでしょ!? (^ .^)p

                 みゆき:そうだけど…、ま、いっか!! じゃあ、どれを食べていいの? q(^o ^)


 
                   なつみ:ん〜とねえ、これ以外はいいよ (^ .^)p

                   みゆき:あ〜、それ美味しそうだよね… いいなあ!! d(-. -)

                   なつみ:じゃあ、ちょっとだけ食べさせてあげるね (^ -^)p

                   みゆき:うん、ありがとう!!
                        その代りこっちのを少し食べてね!! q(^- ^)

                   なつみ:うん!! (^ -^)p


                 なつみ:ああ、美味しかった!!
                        あとは、夜になるのを待つだけだね… (^ -^)p

                 みゆき:そうだね、今日はおじさんの帰りも
                      そんなに遅くならないみたいだし… d(^- ^)

                 なつみ:ウフフ、楽しみ… (^ o^)p


                     バースデーケーキは注文すると高いからやめました。
                     昼間のスイーツで十分!!
                     夜はおじさんの帰りに合わせて、ピザ屋さんにパーティーセットを
                     注文するんです。
                     ピザは久しぶりだなあ!!
                     それにね、何と言っても誕生日プレゼントが楽しみ… o(^o^)o なつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system