2013.8.16 浴衣の写真
              みゆき:本当は明日、おじさんと一緒に行きたかったなあ!! (´з`)p

              なつみ:そうだよね!! そうすれば、屋台でいろんな物を食べれたのに… (-. -)ゞ

             おじさん:ごめんね、 また、泊がけの仕事になっちゃってさ… (´.`)ゞ


              みゆき:ううん、それは、仕事が第一だからしょうがないんだけど、
                   なんで、今日浴衣を着なきゃいけないわけ? (- .-)b

              なつみ:ホント、クーラー入れてても暑いよね!! q(-. -;)フウ

             おじさん:まあ、まあ、そう言わずに… だって、明日はそれを着て出かけるんだろ?
                   外はかなり暑いんじゃないの? (^ .^)p

              なつみ:そうだけど、明日は根性で行くから大丈夫だよ!! q(^- ^)

             おじさん:本当かね? まあ、いっか!? じゃあ、写真撮るよ!!
                   何しろ、今、撮っておかないと夏が終わっちゃうからね (- .-)b


   
 ウフッ、可愛く撮ってね…  上手く着れてるかなあ!!


 
              みゆき:なつみちゃん、ちょっとこっちの椅子に座ってくれる? (^ -^)b

              なつみ:うん、いいけど、どうするの? q(^. ^)

              みゆき:よいしょっと…!!
                   ほ〜ら、なつみちゃんを可愛く見せる必殺技、背後霊だよ〜!! (^ -^)p

              なつみ:ワ〜イ、お姉ちゃん、ありがとう!! o(^o ^)o

             おじさん:(う〜ん、みゆきは優しいなあ!!)
                   でも、みゆきの浴衣の柄が隠れちゃうね (- .-)ゞ


 
              みゆき:じゃあ、これならふたりとも可愛く見えるでしょ? (^ -^)b

             おじさん:そうだね、ふたりとも表情が良いし、浴衣の柄も良く分かるね (^-^)b


   
 おじさん:いいね、いいね (^-^)p


   
 ちょっぴりおすまし…  そうだ、冷蔵庫にアイスクリームが
あるんだよね…、
終わったら食〜べよっと q(^o ^)


   
 おじさん:ふたりとも可愛いよ〜 6[◎]^) カシャ、カシャ!!


 
             おじさん:ところで、明日もその浴衣で出かけるのかな? (^ -^)b

              みゆき:うん、今のところそんなに汗はかいてないから、
                   消臭剤をふいて大丈夫そうなら同じ物を着て行くよ (^ -^)p

              なつみ:どうせ、汗でビッショリになっちゃうし、
                   今から洗ってたたむのも大変だもんね q(^. ^)


             おじさん:そう、じゃあ、また明日着る時も大変だね!!
                   おじさんは行けないけど、これで何か食べたりしてね… (^-^)p

              みゆき:おじさん、ありがとう♪ (^ -^)p

              なつみ:ワ〜イ、ありがとう♪
                   ふたりで5千円か…、いろんな物が食べられるね!! o(^o ^)ヤッタ〜


                  明日はあたし達の家の近所としては、この夏最後の花火大会が行われます。
                  一番近い会場の時は物凄い夕立で延期になっちゃったし、
                  延期日もあまりいい天気じゃなかったですね。
                  突然の夕立が怖いから、その日は見に行きませんでした。
                  明日、おじさんはお仕事で行けないんです。つまんないなあ…
                  今年はまだ、あたし達の浴衣姿を撮ってないから、着付けの練習がてら
                  撮らせて欲しいって、おじさんのリクエストで今日は浴衣での撮影でした。
                  お小遣いも貰ったし、文句は言えないですね!!
                                        (^ o^)pウフフ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system