2013.8.30 夏休みの終わり
              なつみ:あ〜あ、夏休みも終わっちゃうね!! (´.`)ゞ

              みゆき:今年は宿題が少なかったから早く終わらせて
                   その分、いろいろと遊べたんじゃない? d(^- ^)

              なつみ:そうなんだけどさ…
                   やっぱり、夏休みが終わっちゃうのは淋しいな!! (- .-)p


 
              みゆき:ま、あと二日はのんびり出来るんだから、いいんじゃないの? q(^. ^)

              なつみ:うん、二学期へ向けて心の準備をする時間だよね!! (- .-)ゞ

              みゆき:ええ〜っ、そんな心の準備だなんて大げさな…!! q(-. -)


 
              なつみ:だって〜、また苦手な英語だの数学だのに
                   悩まされるのかと思うと憂鬱になっちゃうよ〜!! (´.`)p

              みゆき:勉強が好きな人なんて、極、僅かだろうけど
                   学生である以上、辛くてもやるしかないんじゃないかな!? d(-. -)


 
              なつみ:やっぱりお姉ちゃんは凄いなあ!!
                   あたしなんてとても足元にも及ばないね… (´.`)ゞ

              みゆき:あれっ、なつみちゃん!? 宿題は全部、終わってるんだよね? d(´. `)

              なつみ:うん、終わってるよ!! 心配になった?(^ .^)p

              みゆき:いつもの“ヨイショ”っぽかったからさ… (-. -)ゞ

              なつみ:エへ (^ .^)ゞ


   
 お姉ちゃん、今年の夏休みは何が良かった? そうねぇ、浴衣を着て
花火は見られたよね!!


   
 屋台でいろんな物が食べられたし…   ウフフ、なつみちゃんったら、
肝心の花火を見るより屋台に
並んでる方が多かったよね!!


   
 今年も暑くて、プールに行く
回数も多かったね!!


帰りに必ず寄ったお店のかき氷は
全種類、食べたんじゃないかな?
              なつみ:やっぱり、夏休みは終わっちゃうんだね!! (´з`)=3フウ

              みゆき:えっ、また? それじゃ振出しに戻っちゃうじゃない!? (((=(´ε`)フウ


                  夏休みは終わっちゃうんですね。
                  なつみちゃんったら、ガッカリしちゃって… 
                  あたしだって本当は寂しいんですよ!!
                  でも、これからの季節だっていろいろと楽しい事があるんじゃない?
                  なつみちゃんの事だから、すぐに元に戻ると思いますけどね… q(^-^)p みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system