2013.9.21 夏よさよなら
              なつみ:今日も日中は暑かったけど、朝晩は窓を開けてると寒いくらいだね!! (^ -^)p

              みゆき:うん、「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけどホントそう思う… (^- ^)ゞ

             おじさん:ふたりとも暇そうだね!! (^-^)p

              なつみ:だって、暇なんだもん!! (´.`)ゞ

              みゆき:世間様は今日から三連休だけど、我が家には関係ない事だし… d(-. -)


 
             おじさん:まあ、そうだけどおじさんは仕事だから… (´。`;)ゞ

              みゆき:うん、生活のためだからお仕事第一なのは分かってるの… (-. -)ゞ

              なつみ:でも、あたし達だって勉強ばかりじゃ疲れちゃうもん、
                   連休を楽しみたいな… (^ .^)p


             おじさん:と言う事は、ふたりで何処かへ出かけたいのかな? (- .-)p

              みゆき:そんな大げさな事じゃないんだけどね、
                   例えば、映画を見るとかカラオケに行くとか… d(^- ^)

              なつみ:ん〜とねぇ、それには先立つものが必要なんだけど… (^ .^)ゞ


 
             おじさん:お小遣いが欲しいってか?
                   う〜ん、おじさんも給料日前で懐が寂しいんだよねぇ!! (´.`)ゞ

              みゆき:ごめんね、おじさん、無理ならいいの!!
                   レンタルビデオを借りて来て見てもいいし、
                    テレビ番組を見ててもいいもん!! q(^- ^)

              なつみ:うん、大丈夫だよ、おじさん!!
                   あたしも古い漫画を読み直したりするから… (^ -^)p

             おじさん:ク〜、しょうがないなあ!! じゃあ、ふたりでこれだけね… (- .-)b


 
              なつみ:ワ〜イ、ふたりで5千円ね!! おじさん、ありがとう♪ (^ o^)p

              みゆき:ありがとう!! でも、大丈夫なの? d(´. `)

             おじさん:まあ、大丈夫でしょ!? あと何日かだから… (^ .^)ゞたぶん
                   ところで、ふたりともまた色違いのお揃いの格好してるね (^ -^)b

              なつみ:うん、これでもう「夏とはさよなら」って気分になると思う… (^ -^)b

             おじさん:それって、夏っぽい服だもんね!!
                   じゃあ、去り行く夏を偲んで写真を撮りましょうか!? (^ -^)b

              みゆき:うん、撮って、撮って!! q(^- ^)


   
 なつみ〜、可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ  みゆきも可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ


   
 お姉ちゃん、明日どうする?  どうしようか? ところで
なつみちゃんは他にお小遣いは
いくら持ってるの?


   
 ん〜とねぇ、千五百円くらいかなあ!! ふ〜ん、あたしが三千円だから
ふたり合わせて一万に欠ける位
だね!!


              みゆき:それだけあれば、少しは遊べそうだね!! d(^. ^)

              なつみ:うん、大丈夫だよ!! (^ o^)p

             おじさん:6[◎]^)カシャ!! エ〜ッ、そんなにあるの〜?
                   だったら、ふたりの方が今のおじさんよりお金持ちじゃない!?
                    せめて千円だけでも返してくれない? ね、ねっ!! (´.`)ゞ

              み&な:セコ〜イ!! q´ε`)q´ε`)ブーイング


                  秋のお彼岸ですね。
                  今日から三連休の人が多いと思いますが、中にはおじさんみたいに
                  仕事の人もいるでしょうね。
                  本来ならお墓参りをしなければならないのでしょうが、
                  我が家は遠方なので、親戚の人に任せているんです。
                  おじさんからお小遣いをもらったけど、明日、何処へ行こうかなあ!! q(^-^)P みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system