2013.10.12 本当に10月?
              なつみ:また、間が空いちゃったね!! (- .-)b

              みゆき:うん、おじさんも忙しいんだからしょうがないよ… q(-. -)

             おじさん:ごめんね、繁忙期になって来たからなかなか撮影出来なくて… (´.`)ゞ


 
              みゆき:うん、大丈夫だよ!! それより無理して体を壊さないでね q(´. `)

             おじさん:ありがとう!! みゆきは優しいなあ (p.`)ウルウル

              なつみ:あたしだって、いつもおじさんの事、心配してるんだからね… (- .-)b

             おじさん:なつみもありがとう!! (^ -^)pサンキュー

              なつみ:エへッ (^ -^)p

             おじさん:じゃあ、写真撮るよ!! (^-^)ニコッ


   
 なつみ〜、可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 みゆきも可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!
   
 いいね!!
6[◎]^)カシャ!!


 いいよ〜!!
6[◎]^)カシャ!!
   
 フンフンフン (^ з^)〜♪
6[◎]^)カシャ!!


 ルンルン (^ з^)〜♪
6[◎]^)カシャ!!
 
             おじさん:え〜と、ふたりとも今日も危ないスカートなんだね (^ з^)b

              みゆき:うん、覗いちゃ駄目だよ!! d(-. -)

             おじさん:もちろん覗かないけど、
                   それって結構カメラアングルに悩むんだよね (´.`)b

              なつみ:まあ、おじさんに見られたってどうって事は無いけど、
                   写真に撮っちゃ嫌だからね (^ .^)p

             おじさん:何のこっちゃ? (´.`)ゞ


 
              みゆき:ところで、シルフォー学園の二学期が始まったけど、どうする?
                   あたし達の学校は服装自由だから、この格好でもいいんだけど…!? q(^- ^)

              なつみ:でも、やっぱりセーラー服かブレザーじゃない?
                   チェックのブリーツスカートとカーディガンも定番だよね? (^ -^)b

             おじさん:ハイハイ、じゃあ、今度の休みにふたりの現役女子高生の
                   写真撮影をしましょうかね!! (^ -^)p

              なつみ:うん、いいよ〜!! (^ o^)p


              みゆき:なつみちゃんはセーラー服が似合うから、着るの? q(^- ^)

              なつみ:うん、期間中に一度は着ると思うけど… (^ -^)o


              みゆき:今月の体育祭は間に合わないか…!? d(-. -)

              なつみ:うん、でも、あのブルマ―姿はちょっと恥ずかしいからパスでいいよ!! (´.`)b


                  二週間ぶりの更新です。
                  10月ももう半ばになろうとしていますね。
                  でも、今日も暑かった〜!! 10月で気温が30度を越えるのは
                  観測史上98年ぶりだそうです。
                  半袖がしまえないですね。 q(^- ^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system