2013.10.14 秋の通学服
              みゆき:こんな感じでいいかなあ!? (´. `)ゞ

              なつみ:今までのと被らないように選んだら、こうなったんだよ… (^ .^)b

             おじさん:うん、いいね、いいね!!
                   ふたり共、極、普通の女子高生だよね (^-^)b

              みゆき:だって、普通の女子高生だもん!! q(^. ^)

              なつみ:でも、ちょっと今日のは地味かもね…!! (- .-)ゞ


 
             おじさん:そんな事ないよ!!
                   学校には勉強しに行くんだから、おしゃれは程々にね!! (- .-)b

              なつみ:ふぁ〜い (´.`)ゞ

              みゆき:おじさんはもう少しおしゃれに気を使えば?
                   いつも同じような格好してるんだから… d(-. -)

             おじさん:あ、はい、気をつけます!!
                   って、何でそうなるの? (´.`)ゞ じゃあ、写真撮るよ〜!!

              み&な:うん、いいよ〜!! q(^-^)(^o^)p


   
 ウフフ、可愛く撮ってね♪


 こんな感じでどう?
   
 お姉ちゃん、今日の晩ごはんはなあに?


 何にしようか?
 
              みゆき:今日は秋らしい一日だったけど、2,3日前までは、
                   この格好じゃいられなかったね!! (-. -)ゞ

              なつみ:うん、一応はカーディガンを着て行くけど、
                   日中は脱ぐか腰に巻いちゃうもん… (^ .^)p


 
              みゆき:おじさんはまだ半袖だけど、大丈夫なの? d(´. `)

             おじさん:家の中ではまだいいかな!?
                   さすがに仕事ではそうも行かないから長袖を着て行くけどね… (^ -^)p

              なつみ:季節が絶対おかしくなってるよね!! (- .-)b


             おじさん:よっしゃ、最後の一枚 6[◎]^)カシャ!!
                   この中から、いいのを選んでシルフォー学園に投稿するからね〜!! (^ -^)b

              なつみ:可愛いのを選んでね!! (^ o^)p

              みゆき:本当に上手く撮れてるのかなあ!! (-. -)ゞ

             おじさん:もう、そういう自信を無くすような事を言わないでくれる… (´.`)b

              みゆき:エへッ (^- ^)ゞ


                  今日、本当はおじさんは仕事だったんです。
                  でも、急きょ予定の仕事がキャンセルになって、臨時の休みになりました。
                  あたし達も連休最終日をのんびり過ごしていたのですが、
                  おじさんのリクエストで通学服の撮影をする事になりました。
                  ウ〜ン、なんで休日に通学服を着なければいけないの?
                                           (´.`)ゞなつみ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system