2011/2/21 就寝前
 
 みゆき:そろそろ、寝ようか!?

なつみ:うん、寝よう!! ふあ〜 (´○`)ネムイ!!


 
おじさん:お〜い、ふたり共もう、寝ちゃったか〜?

なつみ:今、寝ようとしてたとこだけど、な〜に〜?

おじさん:ちょっと、入ってもいいかな〜?

なつみ:いいよ〜!?


 
 おじさん:おっ、ふたり共パジャマ姿だね!! グッドタイミング!!

みゆき:えっ、どうしたの? カメラ持ってるし〜 (-. -)あやしい

おじさん:いや〜、その〜、なんだ!! 君達のパジャマ姿を撮らせて
もらいたいんだけど… 駄目かな?(^. -)ゞポリポリ


 
 みゆき:え〜、なんで、パジャマ姿なの?もう少し早く言って
くれれば、着替えないで待ってたのに〜 (-з-)モウ

おじさん:ごめん、ごめん!! そうじゃなくてね、君達は例えパジャマ姿でも
可愛いと言う事を証明したかったんだよ (^o^;)ホント


 
 なつみ:うん、うん (^. ^) そんな分かり切ってる事なのに今更やる訳ね!!
仕様が無いなあ、おじさんの頼みとあらば (^∧^)ドテッ

みゆき:大丈夫? 随分そっくり返ってたからコケちゃったね!! (^. ^)

なつみ:イテテ!!


 
 みゆき:あのね、ヒソヒソ!!

なつみ:ああ、そうか!! ゴニョ、ゴニョ(-. -)

おじさん:何を内緒話してるのかな?それじゃあ、撮るよ〜(^o^)
カシャ、カシャ!! アリガトさん!!
じゃあ、明日、寝坊しないようにね。 お休み!!

み、な:お休み〜!!


 
なつみ:お姉ちゃん、さっきの事ホント?

みゆき:多分ね!! そうじゃなければ、わざわざ、寝る直前に来て
あんな歯の浮くような事は言わないと思うよ (-. -)

なつみ:そうかあ!! 今年のホワイトデーは、思いっきり期待してたんだけどなあ!!

みゆき:でも、日頃からおじさんにはいろいろと面倒を
かけてもらってるんだから仕方ないよね!!

なつみ:そうだね!! その分、お誕生日に回してくれれば良しとしよう (^o^)

みゆき:あらら… (*o*)ガクッ

そんな訳で、おじさんは遠回しに過度な期待をしないよう、先手を
打って来たのです。大丈夫、我が家の経済状態は分かってるから…
(^o^) みゆき&なつみ
 
 戻る
 

ホームへ

 
 
 
 
inserted by FC2 system