2013.10.31 ハロウィン
 
               なつみ:おじさ〜ん、支度出来たよ〜♪ (^ o^)p

              おじさん:ハイ、ハ〜イ!! じゃあ、さっそく撮影するよ!! (^-^)p


               みゆき:エへへ、帽子をかぶって…と (^- ^)ゞ

              おじさん:いいね、いいね!! 二人とも、すっごく可愛いよ (^-^)b

               み&な:ウフフ (^-^)(^-^)


 
               みゆき:じゃあ、あれやる? d(^- ^)

               なつみ:うん (^ -^)p

               み&な:お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜!! (^ o^)(^o ^)キャッキャッ


              おじさん:ヘイ、ヘイ、どうぞお持ち下さい!! (^-^)p

               なつみ:ワ〜イ、こんなにイッパイ!! (^ o^)♪


ジャ〜ン


これ、美味しそうだね!!


おじさんも仲間に入れてくれ〜!! (^-^)


   
 お姉ちゃん!!  なあに?


 
               なつみ:あのね、ゴニョゴニョ (´.`)p

               みゆき:えっ、聞こえないよ!? (-. -)ゞ

               なつみ:だから〜、これが終わったら宿題をね…、
                    手伝って欲しいなあって… (^ .^)pゴロニャン


               みゆき:そんな事ばかり言ってると、こうだからね!!
                    チチンプイプイ、猫にな〜れっ!! q(-. -)

               なつみ:ふぇ? (・ω・)


               なつみ:ニャ〜ン(あれれ、どうなってるの?)

               みゆき:今日だけあたしは魔法が使えるんだよ d(-. -)


 
               なつみ:ニャ〜ン、ニャン(イヤ〜ン、元に戻してよ〜)(´.`)p

               みゆき:ダ〜メ!! しばらくそうしてて… d(^- ^)

               なつみ:ニャ〜ン(フェ〜ン)(´.`)ゞ


               みゆき:どうでもいいけど、なつみちゃん、お胸が大きくなった? (-. -)ゞ

               なつみ:ニャンニャン(うん、羨ましいでしょ?)(^ -^)p


               みゆき:そんな事ないよ〜だ!! あたしだって大きいもん d(-. -)

              おじさん:ン〜と、では、おじさんがメジャーで計ってあげよう…
                    とすると、物を投げられるからやめておきましょう (´.`)ゞ

               なつみ:ニャンニャン(そうだよ、今日のお姉ちゃんは魔法が使えるんだか
                    ら、怒らせると怖いよ!!)(- .-)b



               みゆき:元に戻してもいいけど、その格好も可愛いよ!!
                    今日は二度も違う格好が出来て良かったね q(^- ^)

               なつみ:ニャン(うん!!)(^ o^)p

              おじさん:では、最後の一枚ね 6[◎]^)カシャ!!


                   今日はハロウィンです。我が家でもハロウィンパーティーをしたんですよ。
                   もっぱら、写真撮影に時間を費やしましたが、楽しい時間を過ごせました。
                   なつみちゃんが可愛いかったです。
                   あたしの分もあるのですが、時間がかかるので今回はお披露目出来ません
                   でした。 また、何かの形で着る機会があるかも?です。
                                             みゆき (^-^)/
     
         
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system