2013.11.15 ニャンニャン
 
 
             おじさん:あれから半月たっても魔法が解けず、なつみは猫のまま…
                   可哀そうに思ったみゆきは自分も猫になって
                    なつみを慰めてあげましたとさ… (^-^)b


              みゆき:ニャ〜ンニャン(何言ってるの〜、仕事が忙しくてやっと休めたから
                   写真を撮らせてくれって言ったんじゃない!!)q(`ε´+)

              なつみ:ニャンニャン(そうだよ〜!! 今日なんてすっごく寒いんだからね!!
                   それなのにこんな格好させてさ…)(+`з´)pブウブウ

             おじさん:イヤ〜、ごめんよ!!
                   せっかくのニャンココスだから写真に撮っておきたかったんだよね (´。`)ゞ


              なつみ:ニャ〜(もうっ!!)(- .-)p

              みゆき:ニャンニャン(って、もう猫語はいらないんじゃない?)(-. -)ゞ

              なつみ:ガオ〜(じゃあ、トラ語ね)(^ .^)p

              みゆき:じゃなくってさ… d(´.`)


             おじさん:じゃあ、なつみは猫のポーズでお姉ちゃんに甘えてみようか (^-^)b

              なつみ:え〜と、こんな感じ?(^ .^)p

             おじさん:うん、いいんじゃない!!
                   で、みゆきは子猫を可愛がる母猫のようにね… (^-^)

              みゆき:うん、撫で撫で… q(^- ^)


              なつみ:お姉ちゃん!! ゴロニャン (^ -^)o


              みゆき:ああ、駄目〜!! 妹なんだけど、
                   母性本能をくすぐられるのはどうしてなの? (´. `)ゞ


             おじさん:もっと甘えちゃおうかな!? (^.^)b

              なつみ:うん、お姉ちゃん大好き!! (^ -^)pニャンニャン

              みゆき:なつみちゃん、ありがとう!!
                   あたしもなつみちゃんの事、大好きだよ!!
                    くすぐったいよ〜、でも今は手を動かせないの〜!! (´. `)

             おじさん:(ありゃ!? みゆきの奴、
                    シャッターチャンスを狙ってるのが分かってるんだね)(- .-)ゞ


             おじさん:(あっ、でも、なつみの方がパンチラだ〜!!)(^¬^)ジュルッ

              なつみ:おじさ〜ん!! 今一瞬、二ヤッとしたでしょ?
                   でもこれって見られてもいいインナー付のミニスカなんだよ (^ .^)p

             おじさん:そうなの? (´.`)ゞガッカリ

              みゆき:あたしのもそうなんだけど、
                   白だから見られるとやっぱり恥ずかしいかなあ (-. -)ゞ


                  おじさんは仕事続きで、やっと今日一日お休みになりました。
                  でも、明日からまたお仕事なんですよ。
                  体を壊さなければいいんだけど…、それが一番心配なんです。
                  本当はハロウィンで撮りたかったシーンなんだけど、
                  時間が無くて今日になりました。
                  撮影枚数は少ないですが、あたし頑張ったんだよ!!
                                         なつみ(^ -^)p
                  
 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system