2013.11.27 みゆきの誕生日の翌日
 
               あたしの誕生日は昨日だったんだけど、おじさんの休みが今日なので
               お祝いは一日ずらして今日してくれる事になりました。
               それに、「シルフォー学園用の撮影もしたいから学校から帰っても
               着替えないでくれ!!」ですって…、もう、何でなの〜?
                                        (´. `)ゞみゆき


 
              みゆき:おじさ〜ん、早く終わらせようよ〜!! d(´。`)

              なつみ:あたしなんか、お姉ちゃんより早く帰って来て
                   るんだからずっと待ってるんだよ〜!! (´.`)b

             おじさん:ごめん、ごめん!! じゃあ、撮影開始〜!! (^-^)p


             おじさん:みゆき、誕生日おめでとう!!

              みゆき:ありがとう!!

             おじさん:今年はなつみの誕生日もそんなに大げさにしなかったから、みゆきもね…!!
                   その代り、夜はお寿司でもとろうか? (^-^)

              みゆき:うん、いいよ〜!! あっ、あたしの好きなシュークリームがいっぱいだ〜♪ q(^- ^)


 
              なつみ:あたしはあれが食べたいな!! (^ o^)b

              みゆき:撮影が終わったら食べようよ q(^- ^)

              なつみ:うん♪


 
              なつみ:はい、お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!! (^ -^)p


 
              みゆき:わ〜、ミッキーだ〜!! ありがとう♪ q(^- ^)


   
なつみ〜、可愛いよ〜 6[◎]^)カシャ!!  みゆきもいいね!! 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:ソファーをどかして立ち姿をね… 6{◎]^)カシャ!!


 
              なつみ:お姉ちゃん、ちょっと座ってくれる? (^ -^)p

              みゆき:うん、どうしたの? (-. -)ゞハテ?


 
              なつみ:お姉ちゃん、いつも迷惑かけてばかりでごめんね!!
                   それに、こんなあたしを面倒みてくれてありがとう!! (^ -^)p

              みゆき:どうしたの、なつみちゃん? 何かヘン!! (-. -)ゞ


              なつみ:お姉ちゃんのお誕生日のお祝いにもう一つプレゼントしたいの (- .-)b

              みゆき:えっ、何、何? (^o ^)ワクワク

              なつみ:それはね、あたしのまごころを込めた熱いキッスよ… p-з-)p ムム〜

              みゆき:イヤ〜ン、駄目〜!! (´。`;)アタフタ

              なつみ:ウソピョ〜ン!! q(^∀^)p キャッキャッ

              みゆき:もうっ!! (´. `)ゞ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system