2013.12.18 冬の通学服
 
             おじさん:ハイ、行くよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:だけど、女子高生って真冬でも生脚の子が多いよね、大丈夫なの? (- .-)b

              みゆき:案外と平気だよ q(^. ^)

              なつみ:若さと可愛さを強調するために、みんな根性だよね!! (^ .^)b


             おじさん:ふ〜ん!! まあ、脚フェチのおじさんとしては嬉しい限りだけどね…
                   ところで、コートの下はどんな格好なのかな?(^ -^)b


 
              みゆき:こんなだよ〜 (^- ^)

              なつみ:可愛いでしょ?(^ o^)p

             おじさん:ウ〜ン、いつもの通学服だね (^ -^)b


 
              みゆき:違うのを着てると思ったの?(-. -)ゞ

             おじさん:イヤ〜、学校に行くんだから違う物を着るわけないよね (^ .^)ゞ

              なつみ:残念でした〜!! (^ .^)pエへッ


 
              みゆき:もうそろそろ着替えてもいい?暑くなっちゃた (-. -)ゞ

             おじさん:あと何枚か撮ったら終わらせるから、もう少し我慢してね (^ -^)b

              なつみ:終わったら、アイスクリーム食〜べよっと!! (^ .^)p


 
             おじさん:こっちからも 6[◎]^)カシャ!!


   
 来週はクリスマスだね、楽しみ (^ o^)p  冬休みも始まるし… q(^- ^)


 
              なつみ:クリスマスのあとは、お正月!! (^ o^)p

              みゆき:おじさん、両方とも期待していい?q(^o ^)

             おじさん:ゴホゴホッ!! ハイ、じゃあ最後の一枚ね 6[◎]^)カシャ!!


                  今日は久しぶりの撮影になりました。 おじさんの休みの日なので、
                  あたし達が学校から帰って来るのを待っていたんです。
                  シルフォー学園二学期最後の撮影をするためです。
                  どうでもいいけど、殆どピンボケじゃない!?
                  もっと、丁寧に撮って欲しかったなあ!! なつみ(- .-)ゞ

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system