2013.12.24 クリスマスイヴ
 
 
メリークリスマス♪                        カーソルを乗せると変わります↑



              みゆき:メリークリスマス♪ q(^- ^)

              なつみ:メリークリスマスケーキ♪ (^ o^)p

              みゆき:エッ? (・・;)ゞ??

              なつみ:エッ? ‹(;・・)??


 
              みゆき:いつも見に来て下さる“あなた”にクリスマスプレゼント!!
                   中身は○○○です!! q(^- ^)

              なつみ:これはおじさんの分身だから、違いますよ!! (^ .^)p


             おじさん:なつみは去年は見習いサンタで、今年はトナカイなの? (^ .^)b

              なつみ:うん、あたしもサンタさんになりたかったなあ!! (´.`)p

              みゆき:だって、なつみちゃんは今年も何度も宿題を手伝わせたじゃない?
                   サンタさんの資格は無いもんね!! (-. -)ゞ

              なつみ:ふぇ~ん!! (´.`)ゞ


 
             おじさん:でも、可愛いじゃない? なつみの髪の色と合ってるし…!! (^ -^)b

              なつみ:そう? (^ -^)pエへへ

              みゆき:そうだよ!! あたしの衣装は去年のだけど、
                   なつみちゃんのは新しいのだもんね…、逆に羨ましいな (-. -)ゞ

              なつみ:エへッ (^ o^)


   
 トナカイってどんな鳴き声するの? (^ .^)b


 どんなかなあ? 聞いた事ないね (-. -)ゞ
   
 “モ~ウ”かなあ? (^ .^)p


 それは、牛でしょ? (-. -)ゞン~と
 
              みゆき:おじさ~ん、やっぱ、寒いよ~!! (´。`)ゞ

              なつみ:早く下(居間)に行こうよ~!! (´.`)p

             おじさん:了解~!! あと何枚か撮らせてね!! (^ -^)p


 
              なつみ:ケーキ、ケーキ!! (^ o^)p♪

              みゆき:だから~、ケーキは逃げないってば~… (-. -)ゞ


             おじさん:もう、なつみが我慢出来ないみたいだから最後の一枚ね、6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:だって~!! (´.`)pケーキ、ケーキ

              みゆき:ホント、下(居間)の方が暖かいもんね!! d(^- ^)


                  早いもので、今年もこの季節になりました。
                  去年同様、ちょっぴりセクシーなコスチュームです。
                  なつみちゃんのはトナカイ風で、カワイイ~!!
                  サンタクロースが世界中の子供達にプレゼントを配るのは
                  無理かも知れないけど、数十人位は本当に配られてるんじゃない?
                  サンタクロースの存在を信じるのは夢があっていいと思うなあ…
                                                (^-^)p みゆき
                  
 戻る
 
 ホームへ

inserted by FC2 system