2014年 元旦
 
 新年あけましておめでとうございます♪

m(_ _)mm(_ _)m


              みゆき:おじさ〜ん、明けましておめでとうございま〜す♪ q(^- ^)

              なつみ:おめでとうございま〜す♪ (^ o^)p

             おじさん:はい、おめでとう!! (^-^)p


 
              みゆき:エ〜と!! (^. ^)ゞ

              なつみ:あのね…!? σ^ .^)

             おじさん:はい、はい、分かってますよ!! (^-^)b


             おじさん:はい、お待ちかねのお年玉…、無駄使いしちゃだめだよ!! (^-^)b

              みゆき:ワ〜、おじさん、ありがとう!! q(^- ^)♪

              なつみ:ありがとう、ヤッタ〜!! (^ o^)p♪


             おじさん:中身は去年と同じだからね!! (^-^)b

              みゆき:なんだか、前にもこんなシーンがあったような気がするんだけど… (-. -)ゞ

              なつみ:あたしもそんな気がする… (^ .^)p


 
             おじさん:じゃあ、年初めのふたりの写真を撮るよ!! (^-^)p

              み&な:うん、撮って〜!! q(^ o^)(^o ^)p

             おじさん:ひとりづつ撮るからね… (^-^)b


   
おじさん:みゆきもなつみも可愛いよ〜!! 6[◎]^)カシャ!!


   
 早くおせち、食べたいな… (^ o^)p


 うん、お雑煮も作らなきゃ… (-. -)ゞ
   
おじさん:もうちょっと、撮らせてね!! 6[◎]^)カシャ!!


   
 栗きんと〜ん♪ (^ o^)p


 それって、すぐ無くなりそう… (-. -)ゞ
 
             おじさん:じゃあ、また、ふたり一緒で撮るよ!! (^-^)p

              み&な:は〜い!! (^ -^)(^- ^)


              みゆき:あのね、三がにちはあたし達も少しだけなら
                   お酒を飲んでもいいってさ、どうする? (^ .^)b

              なつみ:うん、飲む〜!! q(^o ^)♪


                  今日は元旦、新しい年の始まりです。
                  一年を通して楽しみな日って何日かありますが、
                  中でも元旦は、日本人にとって特別な日なんでしょうね。
                  おじさんは明日からさっそくお仕事です。
                  出勤が早いから、元旦と言ってもあまりのんびり出来ないみたい…
                  お昼までは好きなお酒を飲んでね、あたし達も付き合ってあげるよ!!
                                                  なつみ (^-^)p

 戻る
 
ホームへ
inserted by FC2 system