2014.1.13 成人の日
 
              みゆき:新成人の皆様、おめでとうございます♪ q(^- ^)

              なつみ:おめでとうございま〜す♪ (^ o^)p


 
              なつみ:二十歳になると、何かいい事あるの? (- .-)b

              みゆき:そうねえ、お酒やたばこを堂々と
                   飲んだり、吸ったり出来るんじゃない!? (-. -)ゞ


   
 他には?


 選挙にも行けるよね…
   
ふう〜ん、あたしにはまだまだ
先の事だけど… (^ .^)ゞ


 それと、悪い事をすると実名や顔写真が
公表されちゃうんだよ d(-. -)


 
              なつみ:あたし、悪い事なんてしないもん!! (- .-)b

              みゆき:そう? 時々、盗み食いしない? その癖は直さないとね… d(^. ^)

              なつみ:イヤ〜ン、盗み食いだなんて…、つまみ食いって言ってよね (´.`)p

              みゆき:エへへ (^. ^)ゞ


 
              なつみ:あっ、おじさん帰って来たよ (^ o^)p

              みゆき:うん、思ったより早かったね q(^- ^)


 
             おじさん:ただいま〜!! (^-^)p

              み&な:お帰りなさ〜い♪ q(^ o^)(^o ^)p


 
              なつみ:お風呂はもう沸かしてあるから、少し追い焚きして入ってね (^ -^)b

              みゆき:その間に夕食の支度しておくから… q(^- ^)

             おじさん:ありがとさん、じゃあ、さっそくお風呂に入ろうかな!? (^ з^)〜♪


             おじさん:ところで、今日の夕食は何かな? (^-^)b

              みゆき:え〜とね、イカと大根の煮物でしょ、アジのひものと白菜のつけもの…
                   他に食べたい物があれば言ってね… d(^- ^)

             おじさん:それだけあればいいんじゃない? (^-^)

              なつみ:あたしも手伝うよ!! (^ o^)p


              みゆき:うん、じゃあ、炊飯器のスイッチを入れてね!! d(^- ^)

              なつみ:えっ、それだけ〜? (´.`)b

              みゆき:あとは、お魚が焦げないように見張っててくれる? q(^. ^)

              なつみ:うん、命に代えても焦がさないからね (*^^)vヴイ

              みゆき:あのね… (-. -)ゞ


                  今日は成人の日です。
                  関東地方はおおむね天気が良かったので、晴れ着を着たひとは
                  いい思い出になったのではないでしょうか…。
                  あたしの時には絶対に晴着を着ます。おじさんお願いね!!
                                             q(^- ^) みゆき

 戻る
 
 ホームへ
inserted by FC2 system