2014.1.23 サイト開設三周年  
 
  いつも見に来て頂き、ありがとうございます。
    おかげ様で今日でサイト開設三周年になりました。
  これからも応援よろしくお願い致します。

q(^-^)(^o^)p


 
     
      なつみ:凄〜い!! 目標の三年達成したよ♪ (^ o^)p

    みゆき:飽きっぽいおじさんにしては頑張ったんじゃないかなあ d(^. ^)


 
     
      なつみ:と言う事は、次の目標は五年だね!! (^ -^)b

    みゆき:う〜ん、出来ればそうしてもらいたいけど、あとはおじさんの
         体力、気力かなあ?
          でも、いつまで経ってもヘッポコカメラマンじゃ、
           しょうがないよね (-. -)ゞ


 
   
    なつみ:ヘッポコはどうにもならないから、
       その分、あたしの可愛らしさで補うしか無いよね (^ .^)p

  みゆき:“あたし達”でしょ!? d(-. -)

  なつみ:そっか!! (^ .^)ゞエへへ

  みゆき:あ、おじさんが来たよ q(^- ^)


 
   
   おじさん:お待たせ〜!! じゃあ、三周年記念の写真を撮るよ (^ -^)p

  み&な:ハ〜イ♪ (^ o^)(^o ^)

 おじさん:そのモコモコ服、今日は取り替えっこしたんだね!? (^ .^)b

  なつみ:うん、そうだよ (^ -^)p

 おじさん:どっちがどっちでも可愛いよ〜、6[◎]^)カシャ!!


 
     
      みゆき:暑くなっちゃった〜!! フード脱ぐね d(-. -)

   おじさん:ヘイヘイ、ん〜、ふたりともそれでも可愛いね〜!! (^ .^)b

    み&な:エへへ、ウフッ (^ -^)(^- ^)


 
    
 お姉ちゃん!!

 なあに? 
   6[◎]^)カシャ!!


 
    
 呼んでみただけ… (^ .^)pエへ

 もうっ!! q`ε´)プン 
   6[◎]^)カシャ!!


 
     
     おじさん:(このモコモコ服を着ると絶対領域がホント綺麗に
          見えるよなあ…、何でだろう?)(^¬^)ジュル


 
     
     おじさん:(こっちからもいい感じ〜!!)(^¬^)ジュル


 
   
    なつみ:お姉ちゃん、ほら!! (- .-)bヒソヒソ

  みゆき:うん、前の時と一緒だね!! (-. -)ゞヒソヒソ

 おじさん:ん? 何か言った? (´.`)b

  み&な:別に〜、ね〜!! (^ -^)(^- ^)


      今日でサイト開設三周年だけど、この先どうするのかなあ?
      あたしとしてはもっと続けて欲しいと思ってるんだけど…
      今日もカメラ越しにおじさんの熱い視線を感じました。
      うん、いいよ…!! あたし達の脚でおじさんの元気が出るなら
      いくら寒くても脚見せしてあげるからね…
      だから、のんびりでいいからまだまだ、続けてね!!
                             (^ o^)p なつみ

 
   戻る  
     
   ホームへ  
     
     
     
     
inserted by FC2 system