2014.2.3 豆まき? 
     
 























 
     なつみ:おじさん遅いね (- .-)ゞ

   みゆき:うん、でも、そろそろ帰って来る頃だよ q(^- ^)


 
     
     なつみ:豆まき用はもう一つあるから、これ食べながら待ってようよ (^ .^)b

   みゆき::そうしようか (-. -)ゞ


 
   
     なつみ:はい、お姉ちゃんは17粒ね!! (^ -^)p

   みゆき:ありがとう!! q(^- ^)


 
   
     みゆき:って、残り全部食べる気? d´。`)

   なつみ:エへへ、もうっ、そんな細かい事気にして… (^ .^)ゞイヤン


 
   
     みゆき:だって、今日は年の数だけなんだよ!! d(-. -)

   なつみ:ふぁ〜い、じゃあ、あたしは15粒ね (´.`)ゞ


 
     
     みゆき:でも、そんなに美味しい物じゃないよね (´〜 `)ゞポリポリ

   なつみ:そう? あたしは美味しいと思うけどなあ (^ 〜^)♪ポリポリ


 
     
     みゆき:じゃあ、残りは明日食べてね!! d(^- ^)

   なつみ:うん、でもあとを引くね (^ .^)ゞ


 
    
 お腹空いたね (´.`)グウ  もう、なつみちゃんったら (-. -)ゞ


 
    
 今日こそはまるかぶりしてみようかな!?


 やめた方がいいんじゃない?
また吹き出しちゃうよ!!


 
     
     みゆき:ホント、お腹空いたね (-. -)ゞグウ

   なつみ:でしょ、でしょ? (^ .^)b


 
     
     みゆき:あっ、おじさん帰ってきたよ q(^- ^)

   なつみ:ワ〜イ、やっと太巻き寿司が食べられるね♪ (^ o^)p

   みゆき:その前に豆まきだよ!! d(^- ^)

   なつみ:うん!! (^ -^)p


       今日は節分です。
       おじさんの帰りを待って、我が家も豆まきをしました。
       一応は食べ物なので、少量を形だけまきました。
       今年こそ福が来ればいいんだけどなあ…
                          o(^o^)o みゆき

 

        
   
   戻る  
     
   ホームへ  
     
     
     
     
inserted by FC2 system