2011/2/23 就寝前-2
 
 おじさん:お〜い、まだ、寝てないだろ〜?

なつみ:うん、起きてるよ〜!!

おじさん:入るよ〜 (^-^)ニコニコ

みゆき:今日の宿題、手間取っちゃって、ちょっと前に終わったの!!

おじさん:ああ、そう!! 遅くまで頑張ったね!! (-_-)\(^o^)イイコイイコ
それで、なつみは宿題は無かったのかな?

なつみ:あったよ〜、それをお姉ちゃんにお願いしてさっき終わったの o(^o^)oウフッ

おじさん:あのね (´д`;) まあ、いつもの事か!?

 
 おじさん:この前のパジャマ姿の写真見たでしょ? どうだった?

なつみ:どうって!? あたしがモデルだもの当然可愛いでしょ!!
(ツンツン)あ、いや、あたし達が…

みゆき:で、今日は、何? パジャマに着替える前に写真撮らせてくれ
だなんて… (-. -)今日もあやしい

おじさん:まあ、何だ、パジャマ姿の君達も十分可愛い事が分かって、
おじさんは嬉しくてしょうが無いんだねえ…うん!!
それでまた、君達の普段の写真を撮りたくなってさ!!

 

みゆき:ふう〜ん、あれ〜、何だか、カメラの向きが変!?

なつみ:お姉ちゃんもそう思う?

 
 みゆき:おじさ〜ん、何処、撮ってるの〜 (`O´+)

おじさん:あし…!!

み、な:アシ〜!? きゃ〜、エッチ〜、○×△※☆、エンガチョ〜!!

 
 おじさん:あ、いや、違う、違う!! カメラのあし(三脚)がゆるくて
下を向いちゃたんだよ(汗汗)

みゆき:ホントかな〜 (-. -)

なつみ:うん、そうだよね〜!! おじさんがあたし達にそんな変な
真似する訳ないもんね!! (^o-)ウフッ
(これで、また期待出来そう…♪さんが〜つじゅうよっか〜♪)

おじさん:そうだよ、なつみはよく分かってるよね!! (ホント計算高い子だなあ)
みゆきのその、物事を一応は疑って見ると言う姿勢も大事だぞ (-∧-)ウン

 
 おじさん:今日はね、仲良し姉妹と言うテーマで写真を撮りたいんだけど協力してくれるかな?

みゆき:まあ、いいけど早くしてね!! 眠くなっちゃった… (´○`)ファ〜

なつみ:うん、いつだって仲いいよ〜!! あたし、お姉ちゃん大好きだもん!!

おじさん:じゃあ、もう少し、体をくっ付けっこしようか!?
はい、いいよ〜“カシャ、カシャ”
ン〜ト、ちょっとくっ付き過ぎかなあ…!!それだと何となく誤解を招く感じだよね!!

なつみ:ううん、お姉ちゃんね〜、疲れて目を開けたまま寝ちゃたの〜!!
あたしの宿題をやってもらった手前起こすのも可哀想だから、
暫らくこうしててあげるね!!

みゆき:クウ〜、クウ〜 (-_-)h=x+y(i/2+z)ムニャムニャ

おじさん:ほえ〜、ホントに〜? 器用だね〜!! じゃあ、後はなつみに
任せたよ!! お休み〜 \(^ε^ )

なつみ:お休みなさい ( ^з^)/
 
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system