2014.3.3 ももの節句 
 
 
              みゆき:また、こんなお子ちゃまみたいなお菓子を持たせて〜!! d(-. -)

              なつみ:ホント、でも美味しそうだよ♪ (^ o^)p

             おじさん:まあまあ、そう言わずに!! 撮影のための小道具なんだからさ… (^-^)


  
              みゆき:ま、しょうがないっか…、また半月ぶりの撮影になっちゃったし、
                   この分で行くと次はホワイトデー辺りになっちゃうもんね!! (-. -)ゞ

              なつみ:ホワイトデ〜? おじさん、楽しみにしてるね♪ (^ o^)pウフフ

             おじさん:えっ、まあ、その〜、あんまり期待されてもなあ… (´.`)ゞ
                   とりあえず写真ね!! 6[◎]^)カシャ!!


 
              なつみ:これ、食べてもいいんでしょ? (^ .^)b

             おじさん:うん、食べて、食べて… 6[◎]^)カシャ!!


  
                   なつみ:どれから食べる? (^ -^)b

                   みゆき:あたしはこれを食べてみようかな!! d(^- ^)



   
みゆき:フンフン、安いだけあってそれなりの味だね d(-. -)

    なつみ:ひなあられは今の時期しか食べられないし… (^ 〜^)ポリポリ


    
 やめられない、止まらない♪


 これって、あんまり美味しくな〜い!! 
 
               みゆき:ねえ、あたしにもあられ頂戴!! q(^- ^)

               なつみ:うん!! (^ -^)p

              おじさん:おじさんにもちょっとだけ取って置いてね!! 6[◎]^)カシャ!!

               なつみ:うん、分った!! (^ -^)ok


 
              なつみ:はい、お姉ちゃん、手を出して…

              みゆき:うん♪

              なつみ:サラサラサラっと… (^ -^)p


 
              みゆき:お〜とっと!! って、お酒じゃないってば!! d(^- ^)

              なつみ:エへッ (^ .^)p


 
              なつみ:次はこれ行こうかな? (^ .^)b

              みゆき:まだ食べる気? (-. -)ゞ


 
              みゆき:それ、明日にすれば? (-. -)ゞ

             おじさん:夕飯は五目ちらし寿司なんだろ?
                   美味しく食べるためにも、もう、やめた方がいいね 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:そうしようかなあ、明日のお楽しみ〜♪ (^ o^)ルン


    
 なつみ〜♪ 6[◎]^)カシャ!!


 みゆき〜♪ 6[◎]^)カシャ!! 
 
             おじさん:それでは、ラスト一枚ね 6[◎]^)カシャ!!

              みゆき:じゃあ、夕飯の準備に取り掛かりましょうかね〜 q(^- ^)

              なつみ:うん♪ (^ o^)p


                  ♪灯りを点けましょぼんぼりに…、今日は楽しいひなまつり♪
                   女の子の節句なんだけど、我が家では毎年大げさな事はしません。
                   今年は一緒に過ごせたけれど、おじさんが仕事でいない時もあるし…
                   いつもおじさんが、あたしやなつみちゃんの事を
                   優しく見守ってくれてるんだから、それだけで十分です。
                                             みゆき (^-^)p

 戻る 
 
 ホームへ 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system