2014.3.29 春休みの一コマ  
   
  みゆき:あ〜っ、またやられた (´. `)

なつみ:惜しかったね、そこをクリア出来れば次のステップなんだけどなあ!! (^ .^)b


 
    
 頑張って!!  ウ〜ン、ヨイショっと…


 
     
  みゆき:イヤ〜ン、やられた〜 (´。`;)

なつみ:また、同じとこ〜? 今度、やられたら交代ね (- .-)b


 
   
  なつみ:ハイ、頑張れ、そこだ!! (^ o^)b

みゆき:イヤ〜ン、駄目〜!! (´。`;)ゞ

なつみ:ハイ、終了〜!! (^ .^)p


 
   
  なつみ:じゃあ、お姉ちゃんの雪辱を晴らしてやるからね!! (^ -^)p

みゆき:もうちょっとだったんだけどなあ!! (-. -)ゞ


 
   
  なつみ:ほら、チョイ、チョイっと、ネッ、出来たでしょ (^ -^)p

みゆき:えっ、なんで〜? さんざん苦労したのに〜 (´。`)ゞ


 
     
  なつみ:パンパカパ〜ン♪ ステップアップしたよ(^ o^)p

みゆき:ウ〜ン、なつみちゃんにこう言う才能が有ったとは… (-. -)ゞ


 
    
 ウフフ♪


 勉強もこれくらい出来たらいいのにね 
   
  なつみ:あ〜、疲れた!! お腹も空いちゃった〜 (´.`)ゞ

みゆき:じゃあ、そろそろ夕飯の支度しようかなあ d(^- ^)

なつみ:うん♪ (^ -^)p


    あたし達の住んでる所は、すっかり春めいて桜も咲き始めています。
    今日はなつみちゃんと家でゴロゴロ…。
    最近、アイフォンに切り替えたんだけど、さっそくゲームに
    ハマっちゃいました。
    なつみちゃんったらいつの間にあんなに上達したのかなあ?
    勉強もそれくらい熱を入れて欲しいなあ…
                        みゆき (^ -^)p

 
   戻る  
     
   ホームへ  
     
     
     
     
inserted by FC2 system