2014.4.6 自然光っていいな!!   
              おじさん:今日は朝日の自然光で撮影してみようか… (^-^)p

               み&な:ハ〜イ!! (^ -^)(^- ^)

 
   
                     なつみ:可愛く撮ってね♪ (^ -^)p

                     みゆき:自然光だとやっぱり違うのかなあ!! (-. -)ゞ

                    おじさん:違うと思うよ、今度は昼ごはんを
                          食べてからいつも通りに撮ってみようよ (^-^)b

                     なつみ:うん!! (^ o^)p


              おじさん:じゃあ、再度、撮影開始だよ!!
                    この部屋に日の光が射すのは朝だけだもんなあ… (-. -)ゞ

               なつみ:もう、ライトを使わなけりゃ駄目だもんね!! d´. `)

               みゆき:ちょっと待ってね、シュシュで髪を束ねるから… (^ -^)p


   
              おじさん:じゃあ、ひとりづつ行くよ〜、まずはみゆきからね!!
                    なつみは照明係をやってくれるかい? (^-^)b

               なつみ:うん、いいよ〜♪ q(^o ^)

               みゆき:ウフフ、大丈夫かなあ!? (^ -^)b

             おじさん:(いいなあ、綺麗なアンヨ (;^^)ゾクゾクシチャウ)セ〜ノ、6[◎]^)カシャ!!


   
              おじさん:じゃあ、交代ね (^-^)b

               みゆき:今度はあたしが照明係ね (^ .^)b

               なつみ:ちゃんと当ててよ d´。`)

              おじさん:(なつみのピチピチの脚もいいなあ!! (^¬^)ジュル)6[◎]^)カシャ!!


   
              おじさん:(それにしてもふたり共、脚が長いよなあ!! 美脚姉妹だね (^-^)b )


   
 みゆき〜、可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!


 なつみも可愛い〜!! 6[◎]^)カシャ!!
   
                    おじさん:じゃあ、またふたりで撮るよ!! (^-^)b

                     み&な:ハ〜イ♪ (^ o^)(^o ^)

                    おじさん:こっちから 6[◎]^)カシャ!!


   
                    おじさん:こっちからも 6[◎]^)カシャ!!

                     なつみ:それでね……だったんだよ d(^o ^)

                     みゆき:ホントに〜? 良かったじゃない!! (^ -^)p

                    おじさん:(何の話をしてるんだろう?)(- .-)ハテ?


   
                     みゆき:おじさ〜ん、そろそろいい?
                          お買い物に行かなくちゃ… (- .-)ゞ

                    おじさん:了解!! じゃあ、あと何枚か撮ったら一緒に行こうよ、
                          おじさんもビールを買うから… (^-^)b

                     なつみ:あたしも行く〜♪ q(^o ^)

                    おじさん:お菓子の便乗ね!! ハイハイ (- .-)p


              おじさん:じゃあ、ラスト一枚ね 6[◎]^)カシャ!!

               みゆき:おじさん、良かったでしょ? (^ .^)b

              おじさん:えっ、何が? (- .-)ゞハテ?

               なつみ:随分と嬉しそうだったよ d(^. ^)

              おじさん:だから〜、(´.`)ゞナンノコッチャ?


                   おじさんは朝から張り切って撮影してくれました。
                   あたし達の部屋は、朝日が差し込む2〜3時間しか
                   自然光での撮影は出来ません。
                   おじさん曰く、やっぱり自然光の方が温か味があるし、
                   肌色も綺麗に出るそうです。
                   だったら、どんどん何処かに連れて行ってもらいたいなあ!!
                   学校ならいつでも休んじゃうからね…
                                    エへッ (^o ^)ゞ なつみ

 戻る 
 
 ホームへ 
 
 
 
 
inserted by FC2 system