2014.4.10 新学年 
  
              みゆき:今日は暑かったね (-. -)ゞ

              なつみ:半袖でもいいくらいだったね (^ -^)p


 
                    みゆき:今年も夏が長そう… (-. -)ゞ

                    なつみ:あたしの季節だよ (^ o^)p


 
                    みゆき:一年が春と秋だけならいいのになあ!! d(-. -)

                    なつみ:え〜っ、そんなのヤダよ〜!! (´.`)ゞ


   
 第一、農家の人が困っちゃうでしょ?   そうかなあ、秋が長ければたくさん
収穫出来るんじゃない? d(^. ^)


 
                    みゆき:ところで、新しいクラスにはもう慣れた? d(^- ^)

                    なつみ:うん、殆ど同じ顔ぶれだからね (^ -^)p


 
                    みゆき:これからは授業も難しくなるけど、大丈夫? d(-. -)

                    なつみ:大丈夫だと思う…多分…、いざとなったら
                         お姉ちゃんという強い味方がいるもんね!! (^ o^)p


 
                    みゆき:またそんな事言って〜、あたしは知らないよ (-. -)ゞ

                    なつみ:エへへ、お姉ちゃんは優しいから、あたしが
                         困ってるのに知らん顔は出来ないでしょ? (^ .^)p


 
                    みゆき:優しくないもん!!
                         もう、今年からは冷たく突き放すからね d(-. -)

                    なつみ:そんな〜、お姉ちゃんだけが頼りなんだから
                          見捨てないでね…、お願い!! (´.`)pゴロニャン


 
              みゆき:まずは人を頼らずに自分で頑張ってね、
                   それでも駄目なら、あたしで分かる範囲なら教えてあげるから… d(^. ^)

              なつみ:うん、頑張るね!! (^ o^)pオー


                  新年度になり、なつみちゃんも高校生になりました。
                  今までみたいに呑気にしてると、どんどん他の人から
                  遅れちゃうからね…。ガンバ!!
                                 みゆき q(^- ^)

                  ※当家の娘達は元旦で年齢がリセットされます。
                   謂わばサザエさん状態ですね。(管理人)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system