2014.4.23 今日はセーラー服
 
              なつみ:おじさ〜ん!!
                   おじさんのリクエストのセーラー服だよ、早く撮って〜!! (^ o^)p

             おじさん:ハイ、ハ〜イ!! 嬉しいなっと… (^ з^)〜♪

              みゆき:あたしはなつみちゃんの引き立て役なの〜? d´. `)


 
             おじさん:そんな事ないってば!!
                   みゆきも、ちゃんと可愛く撮ってあげるから… (^ -^)b

              みゆき:ホントに? じゃあ期待してるよ q(^- ^)


 
おじさん:じゃあ、行くよ〜 6[◎]^)カシャ!!
次は一人づつね (^-^)b 


   
 モグモグ (^〜^)♪


 セーラー服、可愛いな♪ 6[◎]^)カシャ!!
   
え〜とさっきの買物、何で
計算が合わないのかなあ?(- .-)ゞ


 みゆき〜、可愛いよ〜 6[◎]^)カシャ!!
   
 やめられない、止まらない♪ (^ .^)p


 あ〜っ、犯人はなつみちゃんだ〜!!
ちゃっかり買い物かごに入れてたんだね d(-. -)


   
 定番のJKスタイル、いいね!! 6[◎]^)カシャ!!  でも、やっぱ、セーラー服でしょ 6[◎]^)カシャ!!


   
             おじさん:(いや、違う、そもそも二人とも可愛いんだから、何を着ても似合うんだよ!!)d(^-^)


 
              なつみ:さっきから、おじさん、
                   何をブツブツ独り言を言ってるのかなあ? d(-. -)

              みゆき:いつもの事だけど、ヘッポコカメラマンなりに
                   どうすればいい写真が撮れるか悩んでるんじゃないの? (^ .^)b


 
              なつみ:別に悩む事無いのにね、ヘッポコでも
                   あたし達モデルがいいんだから、それなりに撮れると思うけどなあ… (-. -)ゞ

              みゆき:まあね!! でも、あたしの方がなつみちゃんよりお色気があるけどね… (^ .^)p

              なつみ:そんな事無いよ〜!! d´. `;)


 
              みゆき:そう? なつみちゃんはまだまだ、色気より食い気でしょ? (^ .^)b

              なつみ:ま、まあ、それは言えてるから、反論出来ないなあ!! (´. `)ゞデへ


                  このところ、夏日みたいな陽気になったり、急に寒くなったりしています。
                  桜前線もすっかり北上しちゃいましたね。
                  今日はアメリカ大統領が来日しましたが、あのお寿司の味はどうだったのかなあ…
                  あたしも、あそこまで高級じゃなくていいからお寿司が食べたくなりました。
                                                    q(^o ^) なつみ
                  
 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system