2015.5.1 連休の中日
 
              みゆき:今日から5月だけど、暑かった〜 (´. `)

              なつみ:うん、夕立もあったね (- .-)p


 
                    みゆき:明日もう一日、
                         学校へ行ったらあさってから4連休だよ d(^- ^)

                    なつみ:そうだけど、嬉しいような嬉しくないような… (´.`)b


 
                    みゆき:えっ、なんで? (-. -)ゞ

                    なつみ:だって、お小遣いが残り少ないんんだもん (´.`)ゞ


 
                    みゆき:連休前に貰ったばかりじゃない? d(-. -)

                    なつみ:そうなんだけどね、学校帰りにお友達とつい… (^ .^)p


 
              みゆき:つい…、なんなの? d(-. -)

              なつみ:ファミレスとか行っちゃってさ… (^ .^)ゞエへへ

              みゆき:つい、食べ過ぎちゃったのかな? d(-. -)


   
そんなに食べてないと思うんだけど…


 あきれた (-. -)ゞ
   
 あ〜あ、あと4千円で月末まで
過ごさなくっちゃ… (´.`)ゞ


 それはしょうがないよね d(^. ^)
 
                    みゆき:じゃあ、
                         連休後半は家で大人しくしてるしかないね d(^. ^)

                    なつみ:う〜ん、4日もあるのに家でじっとしてるの?
                         そんなの耐えられないよ〜 (´.`)b


 
                    みゆき:だけど、宿題はあるんでしょ?

                    なつみ:それは、友達に写させてもらうからいいの (^ .^)p


 
                    みゆき:へ〜、そんな優しい友達がいるんだ〜 d(^。^)

                    なつみ:ただじゃないよ、
                         ケーキ代が掛かってるんだから… (;^^)b


 
                    みゆき:もうっ、そんな事してるから
                         お小遣いが無くなっちゃうんでしょ d`。´)

                    なつみ:エへッ、でもね、あたしも時々
                         逆な事をしてるからお互い様なんだよね (^ .^)ゞ


 
              みゆき:ふう〜ん、なつみちゃんがひとに宿題を見せてあげる事もあるの? d(^. ^)

              なつみ:うん、滅多にないけどね、お姉ちゃんに手伝ってもらった時のとか… (^ .^)ゞ

              みゆき:あ〜、それはないな〜!! だったら、今度からあたしもケーキもらうからね d(-. -)

              なつみ:いや〜、それは、あの〜、その〜… (´.`)ゞ


                  今日から5月。
                  連休の中日だから、何事にも気が入りませんね。
                  それにしても暑かったですね。
                  夏日だった所もあったみたい…、
                  このままだと今年の夏も猛暑続きになるのかなあ!! (-. -)ゞ みゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
inserted by FC2 system