2014.5.20 そろそろ衣替え
 
              なつみ:このまま6月になっちゃうのかと思ったよ〜!! (´.`)b

              みゆき:ホント、長過ぎだよね!! d(-. -)

             おじさん:ゴメン、ゴメン!!
                   仕事のせいにするのはしゃくだけど、忙しかったのは事実だし… (´。`;)ゞ


 
              みゆき:おじさん、大丈夫だよ!!
                   放ったらかしにされてるわけじゃないし、仕事優先なんだから… q(^- ^)

              なつみ:あたしもお小遣いが寂しくなって、おじさんに泣きついたら
                   シブシブだったけど特別にくれたよね…、お蔭で大助かりだよ (^ o^)p

             おじさん:もうっ、なつみは調子がいいんだから… (- .-)b

              なつみ:エへッ (^ .^)ゞ


 
              みゆき:でも、あたしはもらってないよ!! 何だか損してる気分… (- .-)ゞ

             おじさん:まあ、まあ、そう言わずに… (´.`)b

              なつみ:そう、抑えて、抑えて!! q´。`;)アセアセ


 
              みゆき:それにしても暑〜い!!
                   もう、来月まで待てないから明日から半袖にしよ〜っと!! (- .-)b

              なつみ:そうだよね、何処かの役所の職員は5月に入った途端に
                   超クールビズと称してアロハシャツみたいなのを着て仕事してるもんね d(^. ^)

             おじさん:そっか、以前は衣替えの時期は大抵6月になってからだったけど、
                   今はそんな事は無いんだね、体調管理の面からも無理しない方がいいね!!
                    よ〜し、おじさんも明日から半袖ノーネクタイだ〜 (^ o^)p


   
 みゆき〜、6[◎]^)カシャ!!


 なつみ〜、6[◎]^)カシャ!!
   
 い〜ね〜、6[◎]^)カシャ!!


 カワユイよ〜、6[◎]^)カシャ!!
 
             おじさん:ところで、ふたりに相談なんだけどさ… (^ -^)p

              み&な:なあに? (^-^)(^-^)

             おじさん:あのね…、ゴニョゴニョ… (^ -^)p

              みゆき:ホントに? ワ〜イ!! (^ o^)/

              なつみ:ヤッタ〜!! q(^o ^)ウッホ、ウッホ


                  5月も下旬になろうとしていますね。
                  おじさんのお仕事も、何となく忙しくなっています。
                  無理しないでねって言っても、そこが雇われ人の辛いところなんだって、
                  いつもおじさんは言うんですよ。
                  あたしも分かってはいるんだけど、心配は心配なんだもん…。
                  4月の頃から場所によって、既に夏日になっていますね。
                  割と暑さは平気なあたしですが、この数年の気温の変化には参ります。
                  あたしも早めに衣替えかなあ…
                                 なつみ q(^o ^)

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system