2011/3/3 桃の節句
 
               なつみ:やっぱり、おじさんの帰りは遅くなるみたいだね!!

                みゆき:うん、おじさんの仕事柄、しょうがないよね!!
                    いいじゃない、我が家では一日ずれたって…。

                なつみ:そうだね、あたし的には二日楽しめるわけだから… (^o^)

                みゆき:何だかね〜 (-. -)


 
               なつみ:あっ!! おじさん、帰って来たよ!!

              おじさん:ただ今〜!!

               み&な:お帰りなさ〜い!!

              おじさん:ごめんね〜!! 予想より大分、時間が掛かっちゃってさ、
                    これ、おみやげのケーキだよ (^-^)ニコ

               なつみ:ワ〜イ!! でも、さすがに、今すぐには食べれないな〜!! (≧ω≦)

               みゆき:だから〜、さっきまでさんざん食べたんだから、明日にしな〜!!

               なつみ:うん、そうする!! 


 
                        みゆき:今日はね〜、ホワイトシチューだよ〜!!
                     先に、お風呂に入ってくれば!!

               おじさん:そうしようかな、ホワイトシチューかあ、
                    好きなんだよね〜、楽しみ、楽しみ♪ルンルン……


                   ……アチ〜!! 今日は沸かし過ぎだぞ〜!! (`o´+)

               みゆき:え〜っ、なつみちゃん、何度に設定したの?

               なつみ:46度!! だって〜、おじさんの帰りがもっと
                    遅いと思ったから〜 (´д`;)


 
               みゆき:お風呂上りのおじさんは、ちょっぴり不機嫌だったけど、
                    なつみちゃんの「ごめんなさい」の一言で、すぐに機嫌が直りました。
                   すごい、“なつみパワー”!!
                    あたし達は先に食べちゃったけど、今日のために作ったご馳走を、
                   おじさんは美味しそうに食べてくれました。
                    あたしもなつみちゃんも、それを見ててとても嬉しかったです。

                なつみ:今日は女の子の節句だけど、
                   我が家ではそんなに大げさな事はしません。
                   でも、せめて夕食くらいは皆揃って食べたいな!!
                   本当はね、ケーキはまだ食べれたんだよ!!
                    でも、お姉ちゃんがうるさそうだから我慢したんだ〜!!
                    あたしってエライ? (^. ^)

 戻る
 

ホームへ

 
 
 
 
inserted by FC2 system