2014.6.19 困った時のJKF(女子高生ファッション)
 
 
              みゆき:また学校帰りで撮影なの? (- .-)b

              なつみ:早く、着替えたいのになあ!! d(-. -)

             おじさん:まあ、そう言わずに、おやつも用意してあるからさ… (^ -^)b


 
              なつみ:ホント? じゃあ、いいよ〜!! q(^o ^)

              みゆき:しょうがないなあ、早く終わらせてね (- .-)ゞ

             おじさん:りょうか〜い!! (^ -^)ゝ ま、ジュースでも飲んで…


   
 どっちにしようかな? (- .-)b


あたしはこっちがいい!! d(^. ^)
 
              なつみ:冷えてて、美味しいね q(^- ^)

              みゆき:うん!! (^ -^)p

             おじさん:では、こう言うところを… 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:おじさんはそう言うのは殆ど飲まないからね、どうなの、味は?(^ .^)b

              みゆき:フルーツの粒が入ってて、美味しいよ!! (^ -^)p

              なつみ:粒々感が楽しめるよね!! q(^o ^)


   
 あっ、粒が途中で引っ掛かっちゃった (´.`)p  ズズ〜!! q(^o ^)エへ


 6[◎]^)カシャ!!


 
             おじさん:こう言うのも好きだろ? (^ .^)b

              なつみ:夏限定のポッキーだって… d(^。^)

              みゆき:どんなかなあ? (^ 〜^)p


 
              なつみ:これも美味しいね!! d(^o ^)

              みゆき:そうだね!! (^ -^)p

             おじさん:6[◎]^)カシャ!!


   
 ……… (^ 〜^)モグモグ♪


 ……… (^〜 ^)ポリポリ♪
 おじさん:ふたり共、言葉が出ないほど美味しいって事かな? 6[◎]^)カシャ!!


 
              なつみ:お姉ちゃん、あ〜ん!! q(^○ ^)

              みゆき:えっ、何を甘えてるのかな? (- .-)p


 
              みゆき:はいっ、どう?お味は… (^ -^)p

              なつみ:うん、美味しいね!! q(^o ^)


 
              なつみ:あたしのも食べて見る? d(^〜 ^)モグモグ

              みゆき:うん、頂戴!! (^ -^)p


 
              みゆき:おじさ〜ん、結局、
                   今日のはおやつを食べてるシーンだったの〜? (- .-)ゞ

             おじさん:えっ、まあ、そんなとこかなあ…!? (^. ^)ゞポリポリ

              なつみ:え〜っ、じゃあ、
                   通学服なんて関係ないじゃない、もうっ!! d`ε´+)プンプン

             おじさん:ネタに困った時はJKFなんだよね… (^ .^)ゞデへ

              み&な:?・・)(・・? ハテ?


                  お姉ちゃんと一緒に学校から帰って来たら、
                  おじさんがカメラ片手にニコニコして待ってました。
                  着替える前に写真を撮りたいんですって…、もうっ、何なの〜?
                  今は半袖シャツだけど、ニットのベストは不可欠ですね。
                  だって、シャツだけだとブラが透けて見えちゃうんだもん!!
                  その分、暑くて汗もかきますね。
                                 q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system