2014.7.11 台風一過
 
 
              なつみ:今度の台風は、あたし達の住んでる所への影響は殆ど無かったね q(^- ^)

              みゆき:うん、でも、大きな被害に遭った所も沢山あるんだよ (- .-)b

              なつみ:そうだね、その地域の方達の事を思うと手放しで喜べないよね (-. -)ゞ

              み&な:今回の台風で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。(_ _)(_ _)

 
 
             おじさん:おっ、今日も二人とも可愛いね〜!! 写真撮っとく? (^ .^)b

              みゆき:あっ、おじさん!! (^ -^)p

              なつみ:うん、撮って、撮って〜♪ q(^o ^)

 
   
 みゆき〜、カワユイなあ 6[◎]^)カシャ!!  なつみも可愛い〜、6[◎]^)カシャ!!


   
 みゆきの可愛いアンヨ!! (^¬^)ジュル


 なつみのアンヨも最高〜♪ (^ o^)p
   
 フンフンフン♪ 6[◎]^)カシャ!!


 ルンルンルン♪ 6[◎]^)カシャ!!
   
 こっちからも 6[◎]^)カシャ!!


   
 6[◎]^)カシャ、カシャ!!


   
 6[◎]^)カシャ、カシャ!!


   
 おじさ〜ん、また、手抜きしてるでしょ? (- .-)b


 ホントだ〜、どうもおかしいと
思ってたんだよね!? (-. -)ゞ


 
             おじさん:エへッ、分かる? (^ .^)ゞ

              みゆき:まあ、写真を撮って、更新してくれるのは嬉しいんだけど… (- .-)p

              なつみ:無理しないでね、手抜きはダメダメよ!! d(-. -)

             おじさん:はい、以後、気を付けますです (´.`)ゞ


 
              みゆき:さ〜て、そろそろ夕飯の支度をしましょうかねぇ!! (^ -^)b

              なつみ:ハ〜イ、あたしは何をすればいい? q(^o ^)

              みゆき:そうねぇ、今日は、これと、これと……


                  当初の予想に反して、台風は太平洋上を通過して行きました。
                  でも、おじさんの仕事は数日前にキャンセルされて、今日は自宅待機でした。
                  また、学校帰りのあたし達を今か、今かと待ってたみたいです。
                  台風一過で気温が急上昇しましたね。
                  流石に暑くてたまらないから、着替えるまで待っててね…
                                             q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
inserted by FC2 system