2014.7.21 海の日
 
 
 もう、海に行きましたか? (^ -^)pq(^o ^)


 
             おじさん:いいね、いいね!! 二人とも健康的なお色気だよ 6[◎]^)カシャ!!

              なつみ:でも、ちょっと恥ずかしいな (´.`)p

              みゆき:うん、おじさんに見られたって、どうって事ないけど、写真はね… (-. -)ゞ

             おじさん:えっ、それってどういう意味?(- .-)b


 
             おじさん:ホント、二人ともスタイルいいよね!! (^ -^)b

              なつみ:でも、どちらかと言うとあたしの方がいいでしょ? (^ .^)b

              みゆき:そんな事無いってば‥!! d`ε´)


 
             おじさん:おっ、久しぶりの状況だね!!
                   計ってあげたいけど、メジャーが何処にあるんだか…? (´.`)ゞ

              みゆき:そうなの? せっかく計ってもらおうと思ったのに… d(-. -)

              なつみ:胸とか、脚の長さとか…、残念だなあ!! (- .-)p


 
             おじさん:そんな心にも無い事言っちゃって…
                   どうせ大騒ぎして物を投げつけられるのがオチだもんね (´.`)b

              み&な:エへへ (^ -^)(^- ^)


 
              みゆき:で、なつみちゃんのオッパイはどれ位大きいのかな? (^ -^)pモミモミ

              なつみ:イヤ〜ン!! (*o *)ゞ


                  夏休みになって、今日は海の日です。
                  関東地方もそろそろ梅雨明けしそうですが、そうなるといよいよ夏本番かな!?
                  海の日だからって、おじさんは自分で描いた絵に水着姿のあたし達の写真を
                  合成したんだけど、写真を縮小し過ぎて失敗したみたいです。
                  でも、雰囲気は出てるって、自己満足してました。
                                         (^ -^)pみゆき

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system