2014.8.10 なつみの誕生日
 
 
今日はあたしの誕生日なの♪


 
写真を撮ったら、お祝いのパーティーをしてくれるんです q(^o ^)ルン♪


 
             おじさん:じゃあ、なつみを引き立てるために、あれやる?(^ .^)b

              みゆき:ハ〜イ、あれね!! (^ -^)p


 
              みゆき:はい、背後霊だよ!! なつみちゃん、誕生日おめでとう♪ (^ -^)b

              なつみ:ありがと〜♪ q(^o ^)


 
              みゆき:アナと雪の女王、十回以上観たけど…
                   あたし達もいつまでも仲良し姉妹だよ!! (^ -^)b

              なつみ:うん、お姉ちゃん大好き!!
                   これからも、迷惑かけるけどよろしくね q(^o ^)


 
             おじさん:二人はいつも仲良し!! おじさんの自慢だよ (^ -^)b

              み&な:ウフフ (^ -^)(^- ^)


   
 ところで、宿題は片付いてるの? (- .-)b  エへへ、それにつきましては相談が… (^. ^)ゞ


 
              みゆき:あ〜っ!! それは別だからね、知らないよ!! (- .-)b

              なつみ:そんな〜、お姉ちゃんだけが頼りなんだから〜!! q´。`)オネガイ

             おじさん:アチャ〜、なつみの甘えが始まったね!! (´.`)b


 
              みゆき:あっ、ピザ屋さんが来たよ (^ -^)b

              なつみ:ワ〜イ、誕生日会、始まり始まり〜♪ q(^o ^)


                  今日はあたしの誕生日です。
                  おじさんは仕事だったけど、早めに帰れたので三人揃って
                  誕生日会が出来ました。
                  ピザも美味しかったし、駅前のケーキ屋さんのショートケーキも
                  美味しかったなあ♪
                            q(^o ^) なつみ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system