2014.8.20 夏休みの宿題
 
 
              みゆき:フゥ〜、暑かった〜!! (´з`)=З

              なつみ:外は35度だもんね d´. `)

              みゆき:ちょっと買い物に出ただけなのに、大汗掻いちゃったよ (´.`)ゞ


 
              なつみ:ご苦労さま〜!! 今、エアコンの温度を下げたからね d(^- ^)

              みゆき:本当はなつみちゃんに行ってもらいたかったなあ!! (- .-)p


 
              なつみ:だって〜、そろそろ宿題を片付けなくちゃだし、
                   あたしが行くと余計な物まで買って来ちゃうもん!! (^. ^)ゞ

              みゆき:ハイ、ハイ、そうですね!! (- .-)p


 
              みゆき:で、宿題の進み具合はどうなの? (^ -^)b

              なつみ:うん、頑張ってるんだけど
                   なかなか、はかどらなくて… だからね、あの〜…(^. ^)ゞ


   
あっ、知らないよ、知〜らない!! (- .-)b


 エへへ、そこを何とか… q(^. ^)


 
              みゆき:もうっ、毎年なんだから…
                   もっと早いうちに終わらせておけば、あとはゆっくり出来るのに… (- .-)b

              なつみ:ハイ、おっしゃる通りです、お姉様 m(_ _)m


 
              なつみ:あのね、苦手な英語と数学さえ片付けば、
                   あとは終わったも同然なんだけどなあ… (^. ^)ゞ

              みゆき:ふう〜ん、でも、まだ日にちがあるから頑張ってね!! (^ -^)pバイバ〜イ

              なつみ:そんな〜、手伝ってくれたら毎日、買い物に行くから〜!! q´。`)オ〜イ


                  夏休みも残り少なくなって来ました。
                  そろそろ、気合を入れて宿題に取り掛からないと大変な事になっちゃう!!
                  お姉ちゃんが強い味方なんだけど…
                  イカン、イカン、いつまでもお姉ちゃんに頼ってちゃ駄目だよね!!
                  でも、どうにもならなくなったら… ネッ…
                                       なつみ (^. ^)ゞ

 戻る
 
 ホームへ
 
 
 
 
 
inserted by FC2 system